初めてオナニーしたのは、12歳の秋くらいだったかな。
夏休み前に初めての性教育があって、いろいろと興味を持ち始めて……。
夏休みの行事などで好きになった男子が隣の席になり、毎日少しずつ話すようになってどんどん気持ちが募るばかり。
男子がエッチィ話をしていて、その中の好きなあの子も。帰ってから、
『やっぱり○○君もエッチィこと好きなのかな』
と思い、大きなクマのぬいぐるみの手を胸に押し当ててみたり。丸くて少し固い手。その手を掴んでグリグリ円を描くように動かす。乳首を擦られてちょっと気持ちいいかもってなってきた。
『○○君……そんな、ダメだ…ょ………』
大きくなり始めてた胸をクマのぬいぐるみの両手で揉みまわす……。好きな男子に触られてるのを想像しながら、ちょっと力を込めて。
『ぁん……ぁっ……』
っと自然に喘ぎ声が出ちゃう。この頃からドMだったようで痛いくらいに強くしたり、あと好きなのに、無理矢理エッチさせられてる想像で感じてたり。
下も脱いで全裸になったら脚を開いて指を……割れ目にそって動かしてみた。ヌルヌルしたエッチィ液がついてなんだろ?ってなりながらも糸をひくその感じが凄くエッチィことだって思えて、それを沢山すくって指を動かしているときにクリに触れちゃって……
『……!!』
身体がピクッと跳ねるようなキュンとくる刺激が。
もう一回同じところを軽く触ってみて…ゆっくりこねるよいに優しく……
『あっ……ぁあ!』
胸を触れてるときとは違って気持ちいいが溢れてくる感じ。快感を求めて指を動かしながら未知の感覚に身体は逃げるようにピクッと痙攣する感じで動いちゃう。腰を引けちゃうけど指はクリを弄って
『そこ、ダメ……○○君、ダメ……あん、あぁ…』
その時イケたかはわからないけど、凄く気持ちよくてしばらくやめられず、寝る前は必ずしてたし、学校でもオナするようになってた。好きな男子の机の角でする角オナも気持ちよかった……。