オチンポでおまんこをたくさんジュポジュポ出し入れしてもらいたい。
お尻をふってオチンポをゴシゴシ扱きたい。
オチンポの先っちょでクリの裏の内壁をゴリゴリ擦って欲しい。
そんなことを考えながら、お尻をふって、おっぱいを鷲付かんで、クリをクチュクチュしています。
妄想です。
目が覚めると、身体が壁に埋められていました。
丁度、腰の括れから下は壁の向こうにあるようです。
おっぱいが丸出しになって首のネックレスと一緒に揺れていて卑猥です。
目の前のモニターにはご主人様が壁の向こうの私
のおまんこを弄り回していている映像がアップで映っています。
今はご主人様は指と舌で、るなのおまんこをホジホジされているようです。
クリは痛い程擦られたようで、赤くピンピンに腫れて、テラテラ光っています。
おまんこの中は真っ赤で白い愛液が泡立ってクチャクチャに濡れていて、ご主人様が膣の中を掻き回した分だけ、ポカリと小さく穴が空いたままになっています。
真っ白のデカ尻はローションと汗で艶々光っていました。
私はご主人様にクリを擦られながら、モニターの映像を見つつ、両方の乳首を捻ってイキました。
目覚める前、私は何度もご主人様にイカされていたようで、だらしない私のおまんこはお漏らししてしまいました。
モニターでおしっこをジョポジョポと床に噴射する自分のおまんこを見ながら、おっぱいをクレーン車のように鷲付かみながら自分の乳首を噛んで、また軽くイキました。
フルルッとお尻を震わせて、おしっこをし終えてしまうと、ご主人様は私の尻たぶをパーンと音を立てて何度もスパンキングなさいました。
だらしないおまんこでご主人様に申し訳なくて、お尻が痛くて、泣きながら、真っ赤になりながらスパンキングされる自分の尻たぶをモニター越しに眺めながら、おっぱいをクニュクニュと弄り回していました。
ご主人様が濡れタオルでおまんこの入り口を拭いてくださいました。
お尻にローションを振りかけられて揉み込まれながら、おまんこはスパンキングされた興奮から、また新しい愛液をドロドロと溢れさせてしまいます。
ご主人様がいきなり、私のクチャクチャおまんこにジュプププと音がモニター越しから聞こえてくるような勢いでオチンポを挿入されました。
オチンポが嬉しくて、おっぱいと乳首を夢中で弄りながら、お尻をウインウインとご主人様のキンタマに擦り付けるように動かしました。
ご主人様は私の尻たぶを掴んで、たまに撫でたりスパンキングされたりしながら、オチンポをジュポジュポと私のドロドロのおまんこで扱かれています。
「ご主人様のオチンポ気持ちいいよーるなのおまんこ、もっとオチンポでホジホジしてー」
ご主人様のオチンポが嬉しくて、おっぱいクニュクニュしながら叫んでしまいました。キュッキュッとおまんこをキツく締めながら、ご主人様のオチンポで私はアヘアヘおっぱい弄りです。
ビュービューッ、音は聞こえないけれど ご主人様の精液をおまんこで受け止めながら、ご主人様のオチンポに喜んで欲しくて膣をもっとキツく締めてしまいます。
オチンポが抜かれても、お尻と脚はガクガクさせて、また軽くイってしまいました。
ご主人様の精液がゴポポポっと溢れるのを見ながら乳首を扱いていたら、