無名さん、だいさん、ありがとう。
二日続けての投稿です、内容が内容なので娘に見られる訳にも行けなし、主人に知られるのも恥ずかしいので真面目に朝から勉強や宿題をしましている合間や外に遊びに行っている間の家事の合間にこっそりと頑張って書いてみました。
今回もあれも書かなくてはこれも書かないと分からないかなと書いていたら何だか長い文章になってしまいました。
放課後の誰も居ない教室での帰り際の快感の天国から一転して激痛と精神的な恐怖を感じ、性器に触れる刺激を躊躇してしまいオナニーから遠ざてはいましたが、でも一度知った禁断の想いは林の中で拾った女性雑誌などを見て気持ち的なものと身体がムズムズとする感覚を感じるのは止められてはいませんでした。
オナニーするようになって、中学生になっても小学生並みの下半身で陰毛が無かったのが急に黒々となり、胸も少し膨らんできたようで女の子としては嬉しく思っていました。
オナニーを再びするようになったきっかけは夏休みに同級生数人で海水浴場に行った時の事がきっかけになっています。
帰り際、桟敷の部屋で皆で一緒に着替えて水着を脱いだ時、私の下半身を見て冗談みたいに「○○ちゃん、大人~、真っ黒であそこ見えない」と言い始め、見せ合い悪ふざけしてキャキャ言っていました。
「○○ちゃんの胸はまだ小学生みたい、私のが大きいから勝った」と言われショックでした。
自分の胸も膨らみ始め、ブラジャー買ったばかりで嬉しくなってきていた矢先の事でブラジャーのパットも厚いのから薄くしていくんだと思っていたのが皆パットも無く、はっきりと、胸が出てるのがわかる状態になっていました。
そんな事があり、胸が大きくなることばかりを考え、拾って見ていた女性雑誌の広告に胸を大きくするのが載っていたのを思い出し、器具を買ってと思っていたら皆数万円と高くて買えないと諦めてましたが、回りにエッチな器具写真も載っていたと思うのですがカップみたいな形して高いのと同じような形していた写真と「気持ち良く、胸が大きくなれる女性の為の大人のおもちゃ」と書かれていた「胸が大きくなる」の文と私でも1ヶ月お小遣い我慢した買えそうな値段に飛びついて注文してました。
一週間ほどでそれが届き、わくわくしながら包みを開け、それは固い子供の胸にぴったり合いそうなピンクの透明なカップ型した物とチューブが付きカップの中の底には突起したブラシが付いてました、スイッチ入れるとシュウシュウと音がして掃除機の様に吸い込んでました、一緒に突起したブラシもブルブルと震えていました。
乙女心に胸のを吸い上げて大きく出来るんだと何の疑いも持たず信じ込んでいました。
早速試そうとシャツを肌蹴、スイッチを入れ胸に当てるとピタと吸い付きおっぱいを吸い上げている感じが大きくなっている思えてきました。
「やったー」と嬉しくなり、もう一つのも胸に被せ、両方のおっぱいにカップを装着した姿で吸引され盛上がっているおっぱいをにワクワクとした気持ちで眺めながら机に向かって座っていました。
15分ほどしてから外し、毎日続けたら大きくなって行くんだと思っていました、その時はまだおっぱいもちょっと膨らんだ感じでしたので突起ブラシが乳首に届くほどまで行ってなくて振動していても刺激されていたわけではないので快感を感じていたわけではありませんでした。
器具を外したときにおっぱいを持ち上げる仕草や掌を被せ揺らすみたいなをして、胸を触るのは初めてでしたが何か「ふ~んっん」とした感覚を感じた様なきがします。
朝の勉強が終わり遊びに行く前と、帰ってからの1日2回欠かさず胸を吸わせていました。
乙女心には早く大きくなれると思え、10日程経っても外した時には膨らんでも直ぐに元に戻りあまり変化ないみたいに感じからブルブル震える突起ブラシを肌に当てないといけないのかなと考え、固定されていた突起ブラシを引っ張り何とか乳首に触れるまでずらすことができました。
乳首の上でブラシがブルブルと震え、最初はくすぐったいと思っていたのが何か乳首が気持ちよくなり、性器の方やクリがピクピクとして濡れてきてる感じもして前みたいにクリを擦りたい気持ちが湧きあがってきてましたが、でも触ったらあの時みたいな事を感じになるのが嫌だと机を握り締め胸に感じる快感を感じていました。
乳首の快感を感じてからは胸を大きくすると言うのより、一度知ってしまった性快感ですから気持ち良いのを感じれるからと言う方に向かって続けていたような気がします。
毎日2回も胸の快感を感じていると次第にクリを触る拒絶感も薄らいできて、知らない間に椅子をずらし、机の脚に股を押し付けるようにクリを刺激していました。
以前には無かった胸とクリとの2箇所からの快感が身体中に伝わり、快感も呻きまで洩らすまで高まり、以前の気持ち良かった事が甦り、誰かに見られてもいいからクリが触りたいと手が慌しくスカートを捲り上げパンティの中に忍ばせクリを激しく擦り、椅子に仰け反って息絶えたて絶えに数ヶ月ぶりに以前よりも強烈な快感を感じてしまっていました。
オナニーが復活してから胸を大きくする事などすっかり忘れて、あと僅かな夏休みを朝か胸で感じ、夕方には胸から感じ、高まってくると机の脚にクリを押し付けて、腰を動かして感じたい気まで高まると立ち上がり教室でしていたように机の角で刺激して快感を益々高め、我慢できないほどに快感が高まってくると椅子に座って手でクリを弄って仰け反って喘ぎ感じるのをするようになっていました。
学校から始まってからは外していたサドルも元に戻し、帰りの山道に入るとクリを刺激はじめ、帰り着いたら早速、パンティは脱いでも服まで着替えるのを惜しむみたいに胸に器具をつけオナニーから始めていました。
結構嵌ってしまって毎日のようにしていましたね。
同級生に夏休みが終わって「○○ちゃん、ちょっと変ったね、可愛く大人の美人になってきてるような感じ、いつも気持ちよさそうな顔してガリ勉って感じなくなったね」と嬉しいことを行ってくる子もいました。
オナニーに夢中になり授業中にオナニーの事を考えたりで成績急下降にちょっとショックな事もありましたけど高校受験も真近に控え勉強も頑張らないといけないからと我慢しければと思ったけど求めてくる身体が勉強に実が入らず結局はオナニーの仕方と時間を自分なりに考え学業と両立でき志望校に合格してほっとすることもありました。
長くなりましたが更なる快感を得たオナニーの復活でした。