諸事情で外科手術を受け入院中。両脚ギプスで満足に脚広げられないし、うつ伏せにもなれなくて満足にオナニーできませんでしたが、昨日ついに病室(個室)でやってしまいました。
車イスだし、車イスからトイレの移動も満足にできない状態で一応常にオムツつけてて、病院のベッドに淫汁つけるわけにはいかないからオムツつけたままで…
ケイタイでエロ画像見ながら、全部自分にされてると妄想して、大勢の男性に囲まれて脚開いて拘束されて、でもまったく触ってもいただけなくて冷めた目で見下されて…
ガマンできなくなり、「触ってください、私の穴を使ってください」と大声で何度も言った後「誰の何がほしいんだ?」「オチンポ様やザーメン様がほしいです。どなたのものでも構いません。私は穴を使われるのに無情の喜びを感じる穴便女です」と言わされるのではなく、本心から叫んで、でも「穴ってどのどんな穴だ?」と卑猥な質問を投げ掛けられ「私の汚くて臭くて、変態で淫乱でビチャビチャに濡れそぼった貪欲なマンコ穴でも、お尻の穴でも、口でも全身の穴と言う穴全て使ってください~」と叫び、罵られながら全身を犯されるの妄想して逝ってしまいました。
私は本当にメス犬様、メス豚様未満の変態穴便女です。いっぱいバカにされて浣腸されて、三角木馬に乗せられて、叩かれて恥ずかしいこといっぱいされて言われるの妄想しないと濡れもしません。
愛情を向けられる価値もない便女です。
本当にトイレに繋がれて公衆精液便女になりたい…
長文妄想変態オナニー読んでくださり、ありがとうございます。