お久しぶりの投稿です。
先日、チャットで知り合った人に
とてもいやらしい刺激的なオナニーを教えて頂きました。
それは乳首を細い紐で蝶々結びに縛ること。それを写メで見せるように言われました。それからスプーンを冷蔵庫で冷しておくよう言われました。
適当なものが無かったので、長めに木綿の糸を二本取りにしてクルクル巻き付けて蝶々結びに。
乳首が大きいので結ぶだけなら簡単ですが巻き付けると緩んできて難しい…何度も巻き付けているうちに乳首は擦れてコリコリに固くなってしまいました。
でもその刺激がとても気持ちいい…
写メを送る頃にはパンティはグッショリ濡れてシミができていて、それも写メで見せるよう言われました。
自分の痴態を見られているのが恥ずかしいけれど快感になって
彼とチャットしている頃にはオマンコが疼いて早くクリを触りたくてたまらなくなっていました。
「冷しておいたスプーンを乳首にあててみようか…?」
ひんやり冷たい金属の感触がピリッと乳首に伝わってすごく気持ちいい…
「ぁん…冷たい…でも気持ちいい…」
「じゃあ今度はクリにあててみようか?」
乳首でこんなに気持ちいいのだから
クリにあてたら…と思うと
それだけでクリがジンジン疼いているのがわかります。
パンティを脱いで鏡の前で大きく足を開いてオマンコを指で開いてクリを見せるよう言われ、言われた通りの恥ずかしい格好で鏡の中のオマンコを見ると
ビラの奥は濡れて光ってクリが刺激を求めて頭を覗かせています。
軽くクリにスプーンをあてると
冷たいのにクリは熱くジンジンと腫れてくる感じで…
スプーンの裏でクリをこねるように刺激するとヌルヌルした蜜が絡み付いて
スプーンの滑らかな感触と合わさって
まるで舌で舐められているような気持ちよさにあんあん喘いでいると声が聴きたいとチャットから電話に。
「オマンコを下からすくってごらん?」
ビラの中のいやらしい蜜をすくいあげるとスプーンにキラキラと透明な蜜が…
動画でオマンコの蜜をすくっているところや、固くなったオチンチンをしごいて先からガマン汁が垂れて糸を引いている動画を見せあいながら、お互いの感じている声を聞いてどんどん高まっていくのがとてもいやらしくて刺激的でした。
「ほら、お汁全部舐めとってあげる…」
ピチャッ…ピチャッ…とオマンコの奥に舌を差し込んでいやらしい蜜を舐めとっている音が聴こえてきます。
指でくりくりとプックリ腫れているクリをこね回しているとどんどん高まってきて
「あッあッ…いきそう…」
「いいよ♪いって♪クリを吸ってあげる」
今度はチュパッ…チュパッ…とクリを吸っているいやらしい音…
クリを舐めて吸われている妄想しながら大きな声で「イクッイクッ!!」と叫び身体をビクンビクンさせていってしまいました…
「ごめん…いっちゃった…そっちは?」
「ん?まだだよ。だってまだクリを舐めてただけだよ?(笑)」
「え~?じゃあオチンチン欲しい…」
「オチンチン入れたいの?じゃあ何か入れるものある?」
「う~ん…クリバイブある♪」
クリバイブを舐めるよう言われて
オチンチンを舐めているように
チュパチュパと音が聴こえるようにいやらしく舐めてから
「ほら、入れるよ…ゆっくりオマンコに入っていくよ…」
さっきいったばかりなので
バイブはヌルンとオマンコに入っていきます。
「まだ動かさないで、味わって?」
オチンチンを締め付けるように
クリバイブが入っているのを味わい
それからゆっくり動かして出し入れ…
彼の言葉通りに奥を突いてもらう時は奥まで深くバイブを押し込みます。
動きが早くなってきたところでクリ部分を刺激するモーターのスイッチをオンにします。
指とは違ったビリビリした強い刺激がクリに伝わって身体がビクンと仰け反り声が一段と大きくなってしまいます。
電話の向こうの彼の興奮も高まってきて切ない喘ぎ声が私を余計に興奮させます。
私が2度目のエクスタシーに達するのを待って彼もいき、長い長いチャットオナニーは終了しました。
一人で妄想オナニーするよりも
バーチャルとはいえ相手がいてのオナニーの方が、
相手にもよりますがより刺激的で気持ちいいものだということを改めて実感しました。
実は男の人がイク時の無防備で
女の子のような切ない喘ぎ声がたまらなく好きなのです。
好みの男性もごつごつした体格の男性的な濃い顔より、あっさりしたどちらかというと中性的な感じの顔立ちが好みなので、普段は男らしいのにイク時は可愛くなる人にキュンとなるのは
もしかしてどこかにSの素質も兼ね備えているのでしょうか…(笑)