子供の頃からオナニーしています。
基本はこすりつけオナニーで、うつ伏せで布団や枕にこすりつけています。
でも仰向けになって足を大きくM字に開いて、クリをいじるのもします。
そのときはおっぱいも出して、ビンビンに尖った乳首とクリを焦らしながら弄ります。
乳首が大好きなので、つまんだり爪でかじってみたりして乳首をいじめ、クリは足を開いていると割れ目から飛び出すほどの大きさになるので指でつついたりつまんだり。
そうやって焦らしながらオナニーしていると声も自然と出てきてしまって…。
あるときアナルにも興味がわいてきて、ローションをたっぷりと指につけてアナルもいじりました。
ほぐれてくるとだんだん気持ちよくて、気付くとクリが固くなりマン汁がたくさん溢れていました。
アナルに感じてしまって、恥ずかしいんだけど指が止まりません。
アナルもクリも乳首も弄りますが、なかなかイかないように長い時間焦らします。
頭の中は妄想でいっぱいです。
乳首だけでイってしまう自分や、開かれたおまんこをたくさんの人にじっくり見られ、恥ずかしいのにクリはビンビンでマン汁が絶え間なく溢れてしまう。
恥ずかしい言葉を言いながら、大きなちんぽをねだる自分。
自分から大きく勃起したちんぽに頬擦りをしながらフェラをしたり。
そんな変態で淫乱な自分の姿を妄想して思わず口に出してしまいます。
「ちんぽ…」
と呟きながら、クリを擦りはじめます。
腰が浮いてしまい、マン汁はアナルまで垂れてしまうほど。
妄想ではおまんことアナルは大きなちんぽに犯されています。
奥をガンガンに突かれているのを想像しながら、擦る指を強め
「イクっ…イクぅ…っ」
と足を開きながらびくびくさせてイってしまいます。
きっとこの妄想は私の願望なのかも。
変態で淫乱すぎて困ります。