もう十年も前、女子大に通っていた頃のことです。
地元への帰省中のバスの車内でしたオナニーが、人生で
一番興奮して気持ちよかったオナニーでした。
田舎の長距離バスで真昼間なので、私の他には運転手と
あと2人くらいしかいなかったかと思います。
静まり返ったバスは吹雪の中をノロノロ走っていました。
どうしてか分からないけど、ふと、ここでオナニーしよう!
と思いついた私は、他の乗客が自分と同じ運転手側の列で、
しかも自分より前にしかいないことを何度も確認しました。
ダンプや他のバスが隣に並んだら、窓から見えるかも。
変な動きをしたり音をたてたら、他の人に気付かれるかも。
ドキドキはしたけど、やめようとは全く思いませんでした。
念のためショールを膝から掛け、
コートを隣の座席に置き、
何かあればすぐに隠せる準備をしてから、ブーツもジーンズも
靴下も、パンツも、下半身に身に着けていた物を全部脱ぎました。
常に周りを伺いながらのオナニーだったので、
いつものように何か妄想しながらではなく、ただひたすらに
クリトリスをつまみ、捏ね、転がし、時々おまんこの穴に
人差し指と中指をぶっこんでおまんこ汁を掻き出して、
滑りが良くなったらまたクリトリスを弄り回して……
何も考えずただただ性器を刺激しまくるだけのオナニーは、
すごく下品で恥ずかしい行為をしていることが実感できました。
頭の中は、いやらしい言葉でいっぱいでした。
「バスの中でまんこ丸だしにしてオナニーしてる
クリトリスこりっこりに勃起させて喜んでる
おまんこからもこんなにヌルヌル出てきてるよ
ちんぽ受け入れ態勢バッチリの変態おまんこ穴が
雌汁垂れ流して物欲しそうにぐにゅぐにゅしてるの
おまんこおまんこおまんこ!!
気持ちよくなるためだけにある厭らしいお豆弄ると
すぐに準備できちゃう発情おまんこ
おちんぽこ出し入れして
生ちんぽ汁で服従されたがってるの
クリトリスちんぽせんずりオナニー大好き!!
クリ豆いじめとまんこほじり同時にやるの最高!!
まんこアクメきめちゃうこんなとこでまんこヒクつかせて
おちんぽもしゃぶれないまままんずりアクメしちゃう!!」
口にしたことも聞いたこともないような、酷い下品な言葉が
たくさんたくさん脳内にわきだしていました。
自分で自分を貶めて興奮しながら、手はどんどん早くなって、
あっという間にアクメ……
私の最初で最後の露出クリ弄りまんこズボズボオナニーは終わりました。
あの時のことを思い出しては何回もオナニーをしています。