昨晩も夜勤だった。昨夜は利用者さんのご飯をつくって洗濯物をして一緒におやつを食べたりして22時前には消灯。私はテレビを見ながら何かあった時の為に2時過ぎまで起きていた。
それから少し仮眠しようと横になってケータイでいつも見ているエッチな漫画を見ようとアクセスするとアクセス不良で見れずに断念。
結局おふとんの中で胸やアソコを弄りながら妄想していたら仮眠どころじゃすまされない寝坊してしまった。
幸いご飯はタイマーで炊いていたので慌てて目玉焼きときゅうりと缶詰パインをテーブルに並べて食べてもらった。
9時前には利用者さんを送り出して車の雪を降ろして部屋に戻ってエアコンを切っていつものソファーに座った。
慌ただしかったせいかいつものようにすぐにオナニーをする気分にはなれなかったけどここでのオナニーに思い出してエッチな気分になってきた。
そうなるともうとまらなくなる。自然とアソコに手が伸びて割れ目をすりすりとさすって、たまに胸も揉んでみたり、いつものようにそばの窓にはレースのカーテンのみで見られたらと思うとより手がいやらしくアソコを刺激する。
実はここでの夜勤は今日が最後なのだ。そう思うと余計にいやらしい気分になってしまう。
そう思うと大胆になっちゃって裸にソックスだけになってアソコを机の角に擦り付けたりといつもはしないオナニーをしちゃいました。
名残惜しいけどさすがにもう帰らなきゃいけないなぁ。ここに来れなくなるのは残念です。