ダイエットのため、夜にウォーキングしてます。
近所に神社があります。
ここは数年前に昼間にオナニーしたことがあります。
ふと、その時の気分がよみがえって、
誰もいない神社へと足が・・・
木々がザワザワと音を立て、薄暗いし、軽くビクッとなります。
おさい銭投げて、まずは神様へお願い。
「神様、今からオナニーさせてください。
私のオナッてる姿を見てください」
境内には等身大くらいの馬の銅像があります。
馬にまたがってオナろうかと試みましたが、
石の柵から乗り移ろうとしても馬の背が高くて無理でした。
仕方なく、後ろ足なんかにアソコをこすりつけたり。
馬のお腹側を覗いてみると、
雄で、チ○ポがしっかりありました。
「あんっ・・・」って感じちゃって、お馬さんのチ○ポを
ナデナデ&ニギニギしてあげました。
そして神社の裏へ。
奥にお堂?みたいなのがあって、石の柵もあり、お堂には入れません。
ですが誰もいないので石の柵をまたいで進入です。
その際、石の柵をまたがるのに、石の天辺の尖った部分に
アソコをこすりつけてヨガリます。
更に中へ。
お堂のまん前まで来ました。
お堂のまわりを囲んでいる丸い木の手すりにまたがってオマタをスリスリ。
続いてお堂正面の階段に腰をおろし、仰向けに。
ウォーキングパンツをヒザまでおろします。
少し涼しくなってきたのか、スーッと涼しい風が
太ももやアソコをなでていきます。
両足も思いっきり広げます。
そして、パンティーもヒザまでおろします。
Tシャツやキャミソールも胸の上までまくり上げます。
準備完了。
「神様、今からオナニーします。汗かいてるし、下からも違うものが
流れると思うけど、お堂を汚してしまうかもしれないけど、
お許しください。オナニーさせてください。
神様も私をみて感じてください。感じてる私をみてやってください」
いよいよ左手がクリに。右手はオッパイをモミモミ。
こんな夜の誰もいない神社でオナニーしてる自分・・・
外で大股広げてオナニーしてる自分・・・
開放感・・・
感じすぎて、2・3分であっけなくイッちゃいました。
「あーん、神様、イクーんっ、見て見てぇーんっっ」
オナニーは一回だけにしました。
「神様、私のオナニーどうだった?感じてくれた?
また次もオナニーさせてください」
そう神様にお礼して、またウォーキングへと戻りました。
次はエロ本とかバイブを持ってってオナッてみたいと思います。
暗闇なので、懐中電灯なんかも必要ですが。
パンティーも普通のじゃなくてTバックにして。
ウォーキングパンツもナイキなんかのカッコよくて
体のラインがぴったり出るのにしてお尻をプリプリさせて歩くの。
後ろから来る人や車の運転手にアピールさせる感じで。
神社に着く前から濡れまくってるかも・・・
あと、ちょっと怖いけど、ギャラリーも欲しい感じです。
犬の散歩中のオジサンなんかに見られたい・・・
これを読まれたオジサマ、一度あなたの近所の神社に
夜の散歩に出てみませんか。
待ってます♪
まだ夜も歩くと暑いので、
10月頃まではいい汗といいオナニーができそうです♪