今日は夕方、ゆうすけ(3つ前の記事にも書いたけど、ここのオナパートナーの掲示板で知り合った)テレフォンセックスしながら、オナニーしちゃった。
いつもは部屋からを掛けるけど、今日はお風呂場から。
私はお風呂場で椅子に座り、脚を大きく広げながら、左手にを持ち、右手はおまんこを触る。
ゆうすけは部屋でエッチなビデオを見てるというので、電話越しに、ビデオの声を聞かせてとお願いすると、女の人の喘ぎ声が・・。
その喘ぎ声を聞いたら、ゆうすけが誰かとセックスしているみたいに思えてきて、興奮した私は、いつの間にか、おまんこを触っていた指が2本になってた。
もうおまんこは、ぐちゅぐちゅ。いやらしい音がお風呂場に響き渡る。でも、私の指はもう止まらない。
受話器からは、ビデオの中の女の人の喘ぎ声と、ゆうすけの荒い息遣いが聞こえる。
ゆうすけには、私のおまんこのぐちゅぐちゅする音を聞かせたり、フェラしているように音をたててオチンチンを舐めたり・・。
そして、ゆうすけが挿れたくなったら、おねだりをさせる私。
「麗子さんのおまんこに挿れたい」
「どんなおまんこに挿れたいの?」
そう、私は自分で言うのも好きだけど、男の人に卑猥な言葉を言わせるのが好き
「ぐちゅぐちゅのおまんこ・・」
「じゃあ、ちゃんと最初から言って」
「麗子さんのぐちゅぐちゅのおまんこに僕のオチンチンを挿れさせてください」
ちゃんと私の言う通りにする、ゆうすけが可愛くてたまらない
私は腰を動かしながら、2本の指で激しくオナニー。
そして、私もゆうすけも果ててしまった。
こうやって書いてたら、思い出してきちゃった
ゆうすけ、今日はすごく気持ち良かったよ