私のオナニーのおかずは彼女の太腿です。私の彼女は毎回ではありませんが、偶にミニスカートでデートします。普通ミニスカートで座る時は、足を閉じて座りますが彼女は癖で足を組んで座ります。ストッキングなどは履かないので座る時足が際どいところまで見え太腿が丸見えなのでドキッとします。オナニーする時は彼女の太腿を思い出してやってます。
...省略されました。全部表示する
最近最高のオナニーを求めて催眠から色々と試してきました。そこで出会ったのがストッキングとローションです。包茎なんですが、ローションを使い剥き出しにして手の平でグリグリ亀頭を擦ると快感で潮ではなくオシッコが吹き出ました。そのまま手にストッキングをつけて普段と違う感触での亀頭責は潮なのかオシッコなのか永遠に吹き出し最後は最高の射精で終わります。包茎なので終わったあと亀頭が死にましたけど。
夜の公園を散歩中、尿意を催しトイレへ。小便器の前に立ち用を足しながら目の前の柵の外を眺めていると、そこから見えるベンチに女性が電話をしながら座っていた。暗くて顔が見えなかったため、用を終えた後さりげなく女性の顔を見るために近くを歩いてみると、なかなかの美人。僕は再びトイレに戻り、用を足すフリをしながら女性を眺めながらシコシコ。小便器の中に精液をぶちまけ帰宅しました。
...省略されました。全部表示する
|
|
【プロフ動画】最近は本屋さんで待ち合わせすることが増えました。 #おっぱい #性癖 ID:redeyen1
|