ワタクシはテニスやチアガールなどといったミニスカート(スコート)系が好きで、オナニーのオカズでもあります。たまたま通りかかった某学校の女子テニス部の練習風景を見て気に入ってしまい、よく見に行ってました。彼女たちのスコートから濃紺ブルマーがチラッと見えたり、練習中の『ファイト~!』の声も気持ちよかったので、本当はその場でペニスをシコシコしたかったのですが、捕まってしまうので、すぐ自宅に帰り彼女たちのテニスウェアとファイト~!を思い浮かべながらオナニーしました。
何年も前の話妹が中学生だった頃、妹のパンツを盗んではオナニーしてた。でも、親が仕事で妹は部活の日に部屋でオナニーしてたら部活をサボった妹が早く帰ってきて部屋を覗かれバレた。
...省略されました。全部表示する
中2の妹がいます。最近おっぱいが少しづつ膨らみはじめ、お風呂やトイレ、夜中に喘ぎ声が聞こえてきます。ついにオナニーを覚えたのかと思うと嬉しくなりました。洗濯カゴの中にある使用済のパンツを見ると濡れてること
...省略されました。全部表示する
最近日が落ちるのが早くなってきて。長通勤距離の為にムラムラと。外から見えないと思い運転しながらシコシコと。
今から12~13年前、六本木のキャバ嬢をクリスマスディナー(と言っても単なる同伴出勤)に誘い、夕方早い時間に汐留の某ホテルの客がまばらなレストランで食事した際、彼女が途中化粧直しに行っている間にチンコを引っ張り出してハンカチで包んだまま扱きました。彼女が帰って来て着席するや、その日仏ハーフの美しい顔を見ながら放出したことがあります。スリルと興奮の所為かかつて無いほど大量且つ長時間に
...省略されました。全部表示する