今日はムラムラしたのでコンビニの建物の隣に止めて、昼間から30代のツーショットに電話して隣に車も止まらないのでついついオナニーしてしまいました。見つかりそうでドキドキしながら気持ち良くいきました。
一番最初にしたのは中学生の時。親友が部屋に遊びに来てエロい話しになって、オナニーしていいか?と聞いたら何も言わない。だから勝手にズボンを下ろして始めた。彼は見ている。エロい事考えてしてたけどイキそうになると彼が、イクのか?と聞く。だから、うん、イキそうだよ、と。それを3〜4回繰り返したら彼もズボンのファスナーを下ろした。それを見て余計に興奮した。彼がシゴくのを見ながら僕は射精した。それ以上の事はしなかった。でも最近また連れオナ相手探している。
部屋でスマホスタンドにセットして動画を撮影しながら我慢汁出して舐めたり、乳首に塗りつけたりして興奮してます。
最近日曜日妻が仕事で車が1台しかないので朝職場まで送って行きます。妻がテレビを見ながら化粧してる時に妻が前日着用していた下着の匂いを嗅ぎながら化粧している妻をキッチンから後ろ姿を見ながらオナニー最高出した最近は夜中寝ている妻の顔の前でオナニーして、口に触れそうなぐらいギリギリでシコシコしてるとすぐにイキますよ。勿論ティシュは必要で妻が寝返りしたりすると焦ります。
AIで自分や身近の人を登場させたエロイメプ(エロ小説)を作成しておかずにしてます。同じようなこと好きな方とかいたら話したりしたいです!黄色keitsubasa
|
|
【プロフ動画】 ID:nyanyannyanyan
|