ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 125
2013/05/13 14:04:35 (WDY7gNAB)
嫁をオナネタに提供し、その方に嫁の画像を見ながらしごいてるムービーを送ってもらいながらオナニーをするのがM夫には最高のオナニー方法です。嫁を凌辱されているみたいでぶっかけられたりすると私自身すぐ抜けます
476
2015/03/11 11:35:38 (ua4XLDNk)
今日は、バイトが休みなので、朝から昨日見た佳代子さんのピンクのパンティとピンクのブラを思い出して、ベニスが勃起している。

昨日帰ってから、オナニー用のピンクのパンティで射精したが、まだまだ興奮覚めやらぬ感じだ。昨夜は、ピンクのパンティで射精した後、生地が柔らかく、感触が気持ちいい生理用のピンクのパンティにベニスを何度も何度もこすりつけながら、人妻レイブもののエロDVDを観た。

興奮して、生理用のピンクのパンティが、ぐしょぐしょにガマン汁で汚れ、男優が無理やり人妻レイブをしているシーン、とくに嫌がる人妻の尻をバックから抱え込んで、「奥さん!奥さん!」と口走りながら、ついに人妻に中出ししたシーンや、バックでベニスを人妻の中に差し込む前に、興奮しながら、何度も何度も人妻の尻の割れ目に沿ってベニスを上下させていたシーン、人妻の膣の入り口にベニスをあてがって、何度も何度も繰り返し、ベニスを膣の入り口にこすりつけながら、「奥さん!奥さん!」と叫んでいたシーンを繰り返し観て、生理用のピンクのパンティに男優が射精するのに合わせて、射精した。

膣の入り口に何度もベニスをこすりつけられ、いよいよ体内にベニスの挿入が迫った人妻が、必死に抗いながら苦悶に満ちた表情を浮かべて泣き叫ぶ、それとは対照的に男優は、人妻のカラダを存分に堪能し、いよいよ念願の人妻の中にベニスを差し込もうとした時の恍惚の表情がたまらなく興奮する。

亀頭の先端が、人妻の膣の入り口から中に少し入りかけたところのアップと、男優の興奮の表情と人妻の苦悶の表情が交互に映り、たまらなく興奮した。

段々と根元までベニスを差し込む男優、根元まで入れたかと思うと、ゆっくり半分くらいベニスを中から抜き出して、しばらくベニスと膣の結合部を見ながら、「奥さ~ん!奥さ~ん!奥さんの中に入ってるよ!」と気持ち良さそうな声を出す男優、泣きじゃくる人妻。
すると、一転して激しくベニスを出し入れ始め、人妻の尻と男優の股ぐらが当たって、パンパン激しく音を立てる。ベニスを出し入れするスピードがピークになり、ついに男優の動きが止まった。中に出したのだろう。

たまらなく興奮して、生理用のピンクのパンティに二回も射精してしまった。

男優は、射精したあと、人妻の中からベニスを抜き出して、四つん這いから人妻を仰向けにして、人妻の形の良いおっぱいにむしゃぶりついていた。


477
2015/03/04 08:44:19 (pjZzuhK/)
皆さんどんな野外オナニーしてますか?
男女問わず教えて欲しいっす!
僕は小心ものなんで公衆便所小便器オナニーが精一杯っす!
478
2015/02/28 23:37:44 (LYUC5pq4)
ムラムラするとナンネットに来ちゃいます。

レイプ系のAV流して自分だと思いながら、右手はスマホでナンネット。

体験談の投稿や願望を書いてみたり、知らない男性とメールでエッチな話して興奮してくるとお互いにオナニーして報告しあったり…。

エッチなあいりを想像してオナニーしてくれたりすると凄く興奮しちゃいます。

明日はお休みで朝まで暇だし、今もAV見ながら投稿してます♪
479
2015/02/26 14:33:07 (cmzQcNiB)
ズル剥けチンポをしこしこセンズリオナニーも気持ちいいけど、やっぱり
ケツマンコオナニーが最高です。
今、やってきました。気持ち良かったです。直径6.5センチのワムバンガ
ーでズコズコ激しく出し入れしてきました。
何度も射精しそうになったけど、ガマンしました。
ユルユルのケツマンコからケツマンコ汁が溢れ出してくるので、特大のタ
ンポンを3本突っ込んでます。
またやりたくなったので、これからケツマンコでオナッてきます。
今度は、直径8センチの超極太でケツマンコをズコズコしてきます。
また報告します。
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。