ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 125

こんにゃくオナニー

投稿者: ◆YfEDY0cpRg
削除依頼
2015/05/10 22:51:04 (32MC6qvS)
覗かれてるの知っててオナニーをパンツの上からしてたけど…


今晩のおかずにあったこんにゃくの
切れ端でオナニーしてみた、、


痛いからじかにクリトリスに触れないけど
こんにゃくで軽くなぞってみたら
電気が走ったみたいにゾクゾク感じました。
今までのオナニーの中でとてもお気にに…


舐められるってこんな感じかな?

471
2014/03/09 17:36:04 (PHtxv.q2)
少し曲がったバナナをつかいます
472
2015/03/26 00:47:49 (hjSASHBo)
人妻のピンクのパンティのクロッチラインにベニスをこすりつけて射精した超大柄男の性欲は、もちろんそれだけでは終わらなかった。

パンティのクロッチ部分に射精後のヒクついたベニスを押し当てながら、いつまでも余韻に浸っている。

「あ~奥さんのこのパンティが見たくてよ、奥さんのパンティラインがデニムやチノパンにくっきり浮き出ていたのを見て、毎日オナニーを繰り返してたんだぜ。散々、オレたちを興奮させやがって!見たくて仕方なかったんだよ、パンティラインの原因を作ってる奥さんのナマのパンティを。」と、しみじみ奥さんの耳元で言い聞かせている。

「でも、ついに憧れ続けた奥さんのパンティのクロッチラインの上に出したんだ!このクロッチラインの扇形が興奮させるんだよ!緩い曲線が左右に延びてよ、このクロッチのラインがチノパンにくっきり浮き出ていたんだよ、奥さんよ!泣いてねぇで、よく聞け!」と怒鳴りつける。

「それにしても、このパンティのクロッチライン、興奮させやがって!」と口走りながら、指先でクロッチラインをなぞっている。「今度は、奥さんのケツにチンポこすりつけてぇ!」と言うと、奥さんのピンクのパンティを膝まで脱がせた。

「可愛いケツ、このちっちゃて可愛いケツがたまらねー!オレの股ぐらにスッポリ納まっちゃうな!ほら、奥さん!」と喋り尽くすと、再びカチカチになった亀頭を人妻の尻の割れ目に沿って上下に何度か往復させ始めた。

尻の割れ目に亀頭を挟みつけて、割れ目に亀頭を沈め込んだり、割れ目の間から亀頭を出してみたり、気持ち良さそうになっている。

そして、超大柄男のベニスの体内への挿入が近づいてきたことを察知して、人妻は泣き叫びながら最後の抵抗とばかりに、可愛い尻を左右に激しく振ったり、逃れようと必死。

超大柄男は、しっかり人妻の尻を両手で抑えつけて、右手でベニスを掴み、人妻の体内に亀頭を誘導した。

亀頭が完全に人妻の体内に沈み込んだ瞬間、超大柄男が歓喜の雄叫びをあげた。「これで奥さんはオレのものだ!」と叫び、根元までゆっくりベニスを奥さんの体内に沈め込ませていった。超大柄男の腰が、前後にゆっくりゆっくり動き始めた。完全に人妻の可愛い尻をバックから堪能しているようだ。


473
2015/03/22 22:46:32 (fUh9b.Jc)
ソファーにパンティ一枚穿かせたままの人妻を、四つん這いにさせて、パンティ尻を自分のほうに向かせて、超大柄男は、人妻のピンクのブラカップに包み込んだベニスをシゴきながら、人妻のパンティ尻をじっと見つめている。

超大柄男は、目をギラつかせて、人妻のパンティ尻に近づいて、両手で人妻の細くて折れそうな華奢な腰をしっかり抑えつけた。

勃起してベニスを人妻のピンクのパンティ尻に突き立てた瞬間、恍惚の表情を浮かべた。泣き叫びながら必死に抵抗する人妻の腰を抑えつけ、「奥さんよ、このちっちゃくて可愛いケツがたまんねぇよ、奥さん、こんなパンティ穿いてたんだな。このパンティラインを見せられて、オレたちは毎日毎日オナニーしまくっていたんだぜ、この野郎!散々興奮させやがって!オレたちを興奮させてきたパンティラインの原因を作っていたのが、このパンティか?たまんねぇな、興奮しまくりだよ奥さん!可愛いパンティ穿きやがって!ちっちゃいケツが興奮するんだよ、まさにバック向きのケツだよ奥さん!」と言い放つ。

超大柄男は、勃起したベニスを人妻のパンティのクロッチラインに沿って左右に何度も何度もこすりつけたり、レッグラインに沿って上下に何度も何度も亀頭を往復させている。

段々、超大柄男の息が荒くなってきた。「奥さん!奥さん!」と何度も何度も連呼しながら、ついに、人妻のピンクのパンティを膝まで下ろすと、人妻の尻の割れ目に沿って上下に何度も何度もベニスをこすりつけた。

超大柄男の息がどんどん荒くなるにつれて、人妻も激しく泣き叫んでいる。超大柄男は、膝まで下ろしたピンクのパンティを再び穿かせると、クロッチラインにベニスを突き立てた。そしてクロッチラインに沿って再びベニスを激しく左右にこすりつけながら「奥さん!奥さん!出る!出る!」と叫ぶと、ついに人妻のピンクのパンティのクロッチラインのところに射精した。

超大柄男は、なんとも言えない恍惚の表情をして、人妻のちっちゃくて可愛い尻を撫で回しながら、「このちっちゃくて可愛いケツがバックに最適なんだよ…今度は、このちっちゃいケツを抱え込んで念願の中出しだ!」と、大きく息を吐いた。


474
2015/03/21 03:20:35 (XXh55Rw9)
数年前ネットで購入した使用済み下着はパンティー、ブラ、スリップのセットでした。購入した時のいやらしい匂いは消えてしまったけど、スリップは着て、パンティーはかぶって、ブラでチンコをくるんでシコっています。いまでも現役です。使い込んであってクタクタな感じとブラの柄のところがチンコにこすれて、たまらなく気持ちいいです。
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。