ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 125
2015/06/05 17:12:03 (b2dAHL9v)
AKBシコシコ総選挙あるとしたら?
僕の使用回数ベスト3
1 柏◯由紀 2山◯彩 3渡辺麻友
凄くありがちな順位ですが皆さんなら如何でしょうか?
466
2015/04/12 21:11:49 (ebKKgJKH)
妻と子供達が出かけている隙に
アナルオナニーしています。
熱めのシャワー浣腸で綺麗にした
後、ブラックカイマンで準備運動…
ペットボトルに熱湯を注いで、たっぷり
ローションを塗ってアナルに挿入します!
だんだん太いペットボトルを挿入…
現在は8cmくらいのペットボトルも楽に
挿入できます…
467
2015/05/18 22:30:56 (yaJOg7Ie)
先日、家に誰もいなくなったので、テレビでAVかけてオナニーしました。
思いっきり射精したかったので、ティッシュは使わず、テレビの前に新聞紙を敷き、下半身だけ裸になって、足を広げてシコシコ。
我慢汁がすぐに出始め、ヌルヌルになると気持ち良さが増します。
中出しするシーンで、自分も射精しようと思い、タイミングを見ながら、ビンビンになったチンポをクチャクチャ。
そしてそのシーンがついに!
同時に1週間分の精子が新聞紙の上にドピュッドピュッ!
最高でした。ちょっとしたらまた元気になったので、2回目の射精もしました。

またしたいと思います!
468
2015/03/21 12:35:31 (mCSxXnuE)
俺はオナベで体は♀です。性欲が強く、毎日4~5回オナニーしてます。
俺は普段トランクスを穿いてて、オナニーする時もトランクス穿いたまま擦ってますが、時々、昔着用していたブラを着け、パンティを穿いてオナニーします。パンティの上から擦り、ブラをズラして乳首を摘まむとすげぇ気持ちよくて、「あん…」とか声が出てしまいます。イク時もいつもより深くイッてしまい、しばらく痙攣してしまうくらいです。
めちゃめちゃ気持ちいいけど、イッた後は我に返ってすぐトランクスに穿きかえます…。パンティを洗ったりするのも嫌だし…。
でも、ムラムラすると女装オナニーが止められないです。。
469
2015/05/09 08:19:29 (YUXh5dBW)
おはようございます!
これから、朝起ちでビンビンになったチンポを、オナホでジュポジュポしたいと思います。
若いチンポが欲しくてたまらない歳上の女性に、犯されるのを想像しながら。
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。