ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 125
2015/10/15 23:54:43 (7kpRJokU)
だいぶ前のことだけど、壁際で仰向けに寝て壁側に頭を向けてそのまま、足
を壁につけるようにして体をUの字のようにして、自分でフェラして口内射精
したことがあります。ただ体が硬いので中々フェラできな、体重を使って口
元におちんちんを持っていくという無理な体勢のせいか腰が痛くなってしま
います。
441
2015/09/28 23:03:20 (yMWilm2w)
フリスクをアナルにいれます。しばらくすると腸がスースーして腸が張ってるような張ってないような、ウンチしたいようなしたくないような感じになります。
続いてウィダインゼリーを尿道に全部いれます。逆流感と尿道刺激が気持ちいいです!
しばらくすると尿意が!風呂場で出すと全部ゼリー!出る時も尿道刺激されて気持ちいいです!
続けてシャワー浣腸しておなかのモヤモヤ感をイッキに排便します。

442
削除依頼
2015/10/14 17:29:35 (iLV8fESD)
オナニー?と言われるとちょっと違うかもしれません。

使い切ったトイレットペーパーの芯に、ナニを突っ込んでおいて、パンツ
を穿き寝衣を着て、いろいろなことをしながら夜を過ごすことですかね。
大抵の芯は、ナニにジャストフィットなのですが、最近使用しているトイ
レットペーパーの芯は、若干ナニより太めで、軽く隙間ができます。
いろいろ行動していると、芯の中でナニが動き刺激され、大きくなってく
ると、今度はナニの先が芯より突き出し頭を出し、その頭の先がパンツに
擦れて、これがまたなんとも言えない刺激をナニの先に与えてくれます。
そのうち他のことに集中しているとナニはしぼみますが、また芯の中でナ
ニが動き刺激され、大きくなると先が刺激され…と、これを繰り返しま
す。
こんなバカな事をしながら夜が更けていく、今日この頃ですwww

443
2015/09/25 04:53:24 (LkkN13MJ)
吸引ポンプで乳首肥大化しながら楽しんでます。
吸われてぷっくり膨らんだ乳首をゴム輪で固定してコリコリしたり、洗濯バサミで痛みを与えて感度をあげてます。
全裸になってがに股で肥大乳首を弄るとかなり卑猥で興奮しますね。
444
2015/08/03 14:59:57 (vNPJpswx)
質問させてください。アナルオナニーが好きな方でお気に入りのアナルオナニーグッズがあれば教えて下さい。僕のチンポは普通サイズなんですが、それよりもちょっと大きめのディルドを使ってます。最近は大きいだけどなく違う物も試したくなりました。宜しくお願いします。
445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。