ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 125
2015/10/31 14:08:15 (dFutnrS9)
私は、某事務所(専門職)を営んでおります。



従業員5名内、女性は32歳の既婚者のユカさん一人です。

事務所のトイレは男女別々ですので、女子トイレを使用するのはユカさん
だけ。

女子トイレの汚物入れを夕方開けてみると、ユカさんの使用済みシートが
数枚あり、その全てをひろげて、オリモノが付いているものを使ってオナ
ニーしています。

黄色く汚れた、ベタベタしたものは、最高!


436
2015/10/31 13:52:29 (0aSft6Wo)
相手ももう何年も居ないし(・_・;
セフレもみんな切っちゃったし(T ^ T)
滅多にオナしないけど
あ、普段は寝る前にベッドに入ってパンツの上から指でクチュクチュして程良い気持ちよさを感じたら寝ちゃうんだけど( ̄▽ ̄)

ほんと、たまにパンツ脱いで
指にちょっぴりローション付けてお尻の穴に中指と薬指を挿れてクチュクチュ(*^^*)
親指以外全部入るようになるまで数分
とろとろになったら張り型をブチュっと挿入

何度か出し入れしたら
床に貼り付けてセルフ騎乗位 笑
イクとだいたいペニから少量の潮吹き、量が多い時は床がビッシャビシャ 汗


最近はオナすらしてないdeath^ ^
437
2015/10/24 18:14:34 (giugw8XF)
最近、アナルプラグでのアナル拡張にハマっていて
広がったアナルに色んなものを入れたい欲求が出て
きたのですが、みなさんはどんなものを入れたことがありますか?
僕は単三電池、握力グリップの柄、木の枝などを
入れたことがあります。
438
2015/10/07 08:00:31 (AmC6kNvB)
バイブの亀頭攻め、鈴口の拡張(第二関節)、アナルの拡張(アラブ3L)以上が自分のはまっているオナニーです。
439
2015/10/28 23:41:20 (9Z97eBSM)
最近オナニーしてないので、今日はしないとまずいです。ちんこの健康が。
たまに観察しないと。異常があると大変ですから。
この文うちながら、空いた手でちんこいじってます。
親指と人差し指の間のみずかき?でちんこの先の、なんていうのか、でっぱり?をこすってます。
皆さんはどうやってこすってますか?


440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。