ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 125
2016/05/23 15:49:37 (FpGJXjph)
皆さん、コンニャク使った同じく最高ですよ!
さらに、ローションを注入するとより気持ちがいいです。
これから電車の中のトイレでオナニーしてきます!!
406
削除依頼
2016/05/20 00:17:07 (RVM/Mdey)
お母さんでのオナニーが止められない

妄想の中で好き放題


リアルではお母さんのショーツでしごいてます
年の割りに可愛い柄が多い

今日は黒地に白の水玉ショーツだった

407
2016/05/18 22:17:56 (y5uh04mh)
アソコをひろげてぴったりと湿布を密着させるのがたまらなく好きです。
湿布は一応薬だし副作用とか怖いのですが、今までは何事もなかったので大丈夫かなと時々しています。
ジンジンと熱く感じたりスースーと冷たかったり濡れ具合によっても感じ方が変わるみたいです。
午前中は普通に仕事をして、お昼過ぎたくらいから湿布で前貼りしてる感じにして仕事をして、帰りに駅のトイレで湿布を外してます。
人が多い時は下着をつけますが、残業だったり飲み会があったりして遅くなって人が少ない時間だったりしたらノーパンで帰宅します。
本当は帰り道にどこかの公園とかでオナニーしたいけどやっぱりすこし怖いので、ベランダ(うちはマンションの5階です)でしています。
ちょっと離れた所にはマンションとかいっぱいあるけど多分見えてないはず・・・・・・
すごくエッチな気分の時は全裸でしてしまいます

・・・こうやって書いてみると私はちょっとおかしいのかもしれないですね(・_・;)
408
2016/05/08 23:29:22 (3A5u5pxL)
自分33歳、彼女LJK、彼女の妹LJCです。
最近ハマってるオナは、彼女の妹の部屋で全裸になりオナる事です。

さすがに妹が部屋にいる時にはやりませんが、
部屋に居ないと全裸になり妹の下着などをオカズにしてベッドの上でオナってます。
枕の匂いや脱ぎ捨ててあるパジャマのズボンの匂いを嗅ぎながらしたり、
部屋のゴミ箱に捨ててあるオリモノシートを舐めながら匂いを嗅いだりとかしながらやると、あっという間に果ててしまいます。

たまに出した後は妹の下着で精子を拭き取り綺麗にしてます。

こんな行為ですが彼女公認で、たまに俺がオナってるのを『変態ぃ~』とか言いながら見ています(笑)
409
2016/05/17 11:14:48 (yPZGqoU5)
ロリ好きな方からのレス待ってます。
お宝ゲットしたので、それをおかずにしこり愛できる人いませんかねー
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。