ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 125
2016/07/20 13:35:11 (g90B1kLf)
北川英明と申します。
私、昨日オナニーとセックスのし過ぎで腰痛になり、会社を休んでしまいました。
今朝も某部長に怒られました。
もともと仕事のやる気がないのはばれてて良く怒られるので、いつも通り1分ぐらい反省したふりしておきました。
381
2016/07/19 07:15:50 (h8yFhKyJ)
私の職場の元の上司は、わざと仕事のミスをしてデブ専風俗に通っています。私もデブでもババアでも必ずや出しますが、支店長代行も確実に満足しているはずです。
今度土浦行きたいです。
382
2016/07/13 07:55:16 (MqAbuo6m)
昨日から大阪泉佐野市に金曜日まで居ます。おじさんの路上変態おな、希望あればウイダーイン尿道突入おな、発射見て笑って下さい。ら i ん kaka1971
383
2016/07/13 07:15:39 (LIBYSQ2Y)
今日も起きてからオナニーをしました。
朝一オナニーはやめられません。
臭くなってから、出勤する。
たまらないです。
あー、早く終わってまた、オナニーしたいな。参考までにみなさんのねたをお聞かせください。
384
2016/07/09 09:43:38 (fXGiNcYS)
最高に気持ちいいです。
亀頭が敏感になってます。
熟女の無修正ビデオ見ながらしてます。
勝手に声が出ちゃいます。
ぼくはオナホ依存症の童貞です。
もうオナホから抜け出せないです。
気持ち良過ぎです。
すごく勃起してます。
男好きのスケベなおばさんにぼくのおちんちんで気持ち良くなってもらい
たい。
ぼくもおばさんのまんこで童貞とオナホを卒業したい。
でもオナホは一生抜け出せそうにありません。
独りで好きなだけできるし気持ち良過ぎです。
オナホに包まれて勃起してる時がすごく幸せ感じます。
暇さえあれば熟女の無修正ビデオ見ながら、
ひたすら出さないように我慢しながら何時間もしてしまいます。
気持ち良くて大好きなんですけどね。
オナホ使ってる人は依存症とかなってないですか?
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。