ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 125
2016/07/21 01:16:30 (R43N3Vxy)
性転換済みのニューハーフです。普通の男だった時から黒タイツ直穿きオナニーが大好きで黒タイツ穿いたままぺニスをしごいて射精してました。
その頃は女性の下着を着けるという背徳感から興奮していたと思いますが性転換して普通に女性下着を着ける今も止めれません。
黒タイツを直穿きしたままホルモンでDカップまで膨らんだ胸と手術で出来たクリを弄りながらするオナニーは男性だった時より遥かに気持ち良く感じます。
センターシームが割れ目に食い込む快感、愛液で濡れてる女性器。本当に女になって良かったと思います。

376
2016/07/25 19:49:35 (relsTokT)
↓投稿して
都知事選オナニー
最近、都知事選のポスター見ながらオナニーするのにハマってます!岩手県知事時代に執務室で葉巻使ってたんじゃないか?とか富士山の麓の別荘でJD飼ってたんじゃないかとか想像するとムラムラきますね!フィニッシュはマック赤坂と決まってます。あの腹話術の人形みたいな表情がラブドールを連想します!みなさん、お気に入りの候補者教えて下さい!
377
削除依頼
2016/07/24 22:10:22 (2q7l0gBK)
今日もいっぱいオナニーしました。
なぜか、日曜はいっぱい出ます。
オナニー最高です。
私の摩擦姿をみんなにみてもらいたいです。
動画は投稿できないでしょうか。
378
2016/07/18 10:46:17 (fEJUuJK5)
100槌のA4サイズの写真用紙に好きなアイドル、女優、知人の顔写真を印刷。顔の形に切り抜いて、布団を詰めたコスプレ衣装の顔部分に装着!
もうまさにそこにその子がいるかのような錯覚!顔射し放題!!誰にも迷惑かけずに顔射。次の日その子に会ったりしたら、興奮マックス!暗がりでやるとリアル過ぎて止まらない!同じ様な趣味の人、話しませんか?
379
2016/07/22 15:13:26 (brKZ9raa)
今日は会社の健診でした。綺麗で胸の大きい看護士さんがたくさん居て、ガウン一枚しか着てないのにも関わらず勃起してしまいました。トイレで検尿した時、ムラムラしてオナニーしてしまいました。その後尿を取ったので、タンパクが出てないか心配です。わざと健診に引っ掛かって、また再検査で看護士さんを見てオナニーしたいです。
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。