ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 125
2016/12/19 23:23:08 (VDYa66zU)
オナホが気持ちいい、我慢汁がどんどん出てきます。
五十路熟女のまんこ見ながらヌルヌルのオナホでオナニーするのが大好き
です。
でも見てるとぼくもおばさんのまんこに入れたくなっちゃいます。
まんこは動画でたくさん見てるけど入れ方がよくわからないので、
最初は上に載ってもらって入れてもらいたいです。
まんこの中って気持ちいいんでしょうね。
おばさんにうんと責められたい。
ローションじゃなくて女の人のまんこから出る液でヌルヌルになりたい。
おばさんの悶え声を聞きながらまんこの中で出してみたいです。
すごく入れたいです。
もう興奮して今にも出そうです。

296
2016/12/10 16:25:38 (CE8m8dgj)
20代女です。

高校の時からしているオナです。

おまんこ、乳首は 初めは触りません。

アナルだけいじめるのです。乾いたアナルに強引に指を入れたり

かき混ぜたりするようにします。アナルをいじめても気持ちよくは

ないのですが、全裸になりできるだけ恥ずかしい格好になったり、

口にオチンチンに見立てたものくわえてみたりします。

時々指に着いた汚く恥ずかしい臭いをかいでみたりします。

おまんこや乳首を触れるのはおまんこからの汁が目で確認できてからで
す。
ずっと我慢していた乳首とおまんこはすごく気持ちいいです。

狂ったようにオナしてしまいます。


3日前会社のビルの内階段で早朝このオナをしてしまいました。

全裸ではなく半裸でしたが・・・。緊張でなかなかおまんこからの汁が

でなくドキドキでしたが、途中から声を出して激しくしてしまいました

思い出すとまだドキドキします。




297
2016/12/13 18:40:28 (D7Drk6CE)
身内の下着でするのが好きな人達で見せ合ったりするグループを皆んなで楽しくワイワイやってます!良かったら参加して見ませんか?身内の下着でするのが好きな人でカカオしてる人なら誰でも大歓迎です!参加したい人は気軽にメッセして下さい(^-^)v
298
削除依頼
2016/12/01 14:21:40 (ZgwOvmZF)
女と一緒にとか、女の声ききながらするのが一番きもちいい…。誰かいない?
299
2016/11/19 07:21:49 (5BAiy1LJ)
俺はオナべで、ほぼ毎日オナ二ーしてます。
普段はトランクス穿いたまま擦ってイッてますが、時々、昔使ってたパンティとブラジャーを身に付けてオナ二ーします。声も女っぽくなり「あん…イッちゃう~」とか言いながらいつもより早く果ててしまい、快感も深いです。
イッた後は急に覚めて、すぐトランクスに穿きかえるし、汚れたパンティの始末がむなしいですが…。
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。