ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 125

チクニー過ぎて

投稿者:スベ ◆jz1amSfyfg
削除依頼
2017/06/02 03:27:10 (7TEpUyQv)
ニップルポンプで吸引を一時間。

吸引後は、胸には人差し指の先位の乳首が2つ。

乳首だけではまだイケないのが残念だけど、敏感乳首を爪で軽くなぞるのも良いけど、キリキリと抓るのが最高。

出勤前にベッドでのチクニーだから、Yシャツの下には勃起した敏感乳首。

夏の薄着だと、混み合う通勤電車で、女学生に勃起乳首気付かれるかも知れないかと今から楽しみで。

時々、道の駅などの温泉に。

吸引後でなくても、小指の先位の乳首を隠す事もなく、脱衣から浴室へ。

シャワーをチンコに当ててたら、チンコも勃起へ。

陰毛はちょび髭程度を残して、後は剃毛を。

玉の毛もシェイバーできれいに処理して、クルミ状のタマタマ2つ。

陰毛に隠れない、勃起チンコは隆々と天に突き上げ。


デカ乳首に勃起チンコ。他人の目がどうしても気になってしまう。

カラダを洗う中での、チクニーにオナニー。

その場で射精するのはまずいので、お持ち帰りです。
241
2017/05/31 14:47:30 (zmKc2BGj)
僕はセフレと撮影した画像を見ながら嫁のブラ&パンティ着用でいつもオナニーしている最低の男です(笑)
最近はこんな姿を誰か女性に見てもらいたい、もしくは嫁の下着を誰かにオカズにしてもらいたいという願望も生まれてきました。



242

腸内洗浄

投稿者:(無名) ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2017/05/21 10:28:31 (MrAJ2RKU)
浣腸を覚えたのは高校生の時、今では自宅で腸内洗浄してます。すっきりして気持ちいいです。
お尻を責めてくれる人に中々巡り会わなくて残念な日々を過ごしてます(笑)
いい人いないかなぁ~
243
削除依頼
2017/05/21 10:52:49 (xgAAf69F)
私は今オナニーしています
昨夜の主人が途中でダメになって
悶々しっぱなしです

主人はゴルフへ
子供たちはそれぞれに部活やデートへ

私は久しぶりに思い切りしたくて
電動歯ブラシをお尻の穴に入れて
ナスにコンドームを着させて膣に
クリちゃんは電動マッサージ器で
もうそろそろ1時間以上しています

10回以上オルガへ
それでもまだ悶々としています

先週3回もいやらしい電話の声を聞かされたから?
その人はたぶん知らない人ですけど
私のおまんこを舐めりたいってしつこく言ってましたし
お尻の穴も舐めて舌とか指で弄りたいって言われて
久しぶりにお尻の穴も気持ちよくなりたくなって今日しちゃっています

耳元でいやらしいことを言われたり
おっぱいひっぱられたりつねられたり
おまんこやお尻の穴を舐め舐めされるのが昔から好きでした


これを書きながら
お漏らししながらいっちゃいました

そろそろ起きて
お洗濯します

ふ~ 気持ちよかったー

244
2017/05/25 19:01:03 (NfZJFPza)
義理の娘の風呂に入ったあとのパンティーの匂いを嗅ぐのが癖になってし
まいました。

尿臭やマンコ特有の匂いがたまらないです。

息子いわくJK時代からの下着を捨てずにいつまでもはきつづけていると
聞いたのでそれもまた興奮してきます。

この書き込みが義娘にバレないかというスリルもゾクゾクして興奮してき
ます!
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。