ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 125
2017/08/09 20:49:35 (Y/t2/lm3)
すごくいっぱい溜まってます。
これ以上我慢すると夢精しちゃいそうです。
今五十路熟女の動画見ながらオナホに入れたところです。
久しぶりのオナホの感触がたまらなく気持ちいいです。
垂れたおっぱい、黒ずんだビラビラのおまんこ、フェラチオしてる口、悶
え声に興奮してます。

ほんとにもう気持ち良過ぎてすごく勃起してます。
すごく太くなってます。
オナホ動かすと出ちゃいそうです。
我慢汁があふれてきてます。

最低でも4時間は我慢しながらオナニーしようと思います。
どんだけいっぱい出るのか楽しみです。
出る時もいっぱい出るからいつもより気持ちいいと思います。
オナニーやめられないです。
童貞のままオナニーで性欲を満たすのがずっと続きそうです。
216
2017/08/06 07:34:05 (GnCsxd68)
寝ている5歳の娘のパンツをずらし、
無毛の割れ目ちゃんを見ながらの
オナニーが好き。
217
2017/08/02 22:46:55 (Guef/M29)
変態セフレさんに尿道にオモチャ入れられて遊ばれてから一人でもするようになりました。

興味ある女性いないかな?
218
削除依頼
2017/07/26 21:48:49 (C6hZVGgw)
マッサージグッズコーナーにある、背中や肩を丁度良く押さえられるスワン型に曲がったバーを挿入して、先端を子宮口に当てながらバールを押す様にグイグイすると凄く気持ちいいです♪ 更に押さえながらバーの底に電マやローター等を宛がうともっといいです♪

後、ウェイトボールとか、鈴入りボールみたいなペットのオモチャや子供のオモチャコーナーにある卵形マラカス、練習用の穴空きゴルフボール、大玉のビー玉等で膣トレとかするのもいいですよね。(゜∇゜*)

百均に寄ると、ついこんな風な目的で商品を見ちゃうのは私だけ?
219
2017/07/26 01:48:54 (73a0H7qn)
バイブが壊れちゃって我慢出来なかったの
キュウリにゴムはめて入れて見たら すごく気持ち
良くて いっぱい潮噴いちゃった
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。