ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 125

ドライオナニ-難しい

投稿者:ハル ◆3T0VNUDT.I
削除依頼
2017/10/18 05:40:46 (Oin1zMMH)
耐えて、とわたり触ってもダネですし、洗浄後にしても指大きすぎて苦痛。
訓練いるのかな。女の子みたいに感じたい。胸は感じますが・・
191
2017/10/14 18:43:16 (AOjhsgeZ)
パンティでするのが好きな方で本日夜中に一緒にしませんか?
下着好きなカカオのグループなども作りましょう!
良ければ黄色ID宜しくお願いします。


192
2017/10/08 17:18:39 (Z4Z1n86W)
こんにちは。
30代の独身♂です。
世間は3連休ですね。私はこの3連休中に普段できないことをしようと思
い、金曜日に仕事を終えて帰宅した後、先ずいつもの様にグリセリン浣腸
(100ml×3回)をして直腸を綺麗に洗浄しました。
そして、4㎝、5㎝、6㎝、7㎝、と徐々に太めのディルドをアナルに挿
入し、一通りアナルオナニーを楽しんだ後、7.5㎝のアナルストッパー
にグリセリンとローションをたっぷり塗って、ゆっくりとアナルに挿入し
ます。
その後はアナルストッパー入れっぱなしの状態で、ペニスやアナルストッ
パーに電マを当て、オナニーをして楽しみます。
自分でも何度逝ったか分かりません。
実は今もアナルストッパーが入ったままで、挿入してから既に48時間が
経過しました。明日の夜にはアナルストッパーを抜く予定ですが、
アナルストッパーを抜いて暫くはアナルがパッカーンと開いた儘だろう
なって想像するだけで興奮します。
アナルストッパーを抜いた直後の写真も撮る予定です。


193
2017/10/07 05:33:02 (ZU2AO.j0)
私は先月亡くなった主人に教え込まれた股縄を使ったオナニーが好きです。
瘤がクリトリスに当たるように股縄を着けて横になり引っ張りあげたり、擦ったり
気持ち良くなって来たら、乳首に洗濯バサミを着け激しく引っ張り上げたり下げたりしながら果てます
私が瘤縄でオナニーしている時、イキそうになると蝋燭を垂らしてくれたり、時には鞭で叩いてくれたりして、とても幸せなひとときでした。
今でも瘤縄が恋しくなり時々オナニーをしながら、主人を思い浮かべると『イキナサイ』と言う声が聞こえてきます。
そして、縄を引っ張り上げたまま果てます。

こんな変態オナニーをカミングアウトしてしまい恥ずかしいです。
194
2013/08/17 05:56:59 (.kHapfKo)
パンティ(当然女性もの)を穿いて上から撫でるとすごくイイです。
パンこきも、パンティの素材によりますが、なかなか。
スリップやインナー・キャミを着て上から乳首を愛撫するのも
かなりイイですよ。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。