ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 125
2018/03/25 12:22:31 (3GpXWy51)
オナニーで指や、ほかの何かを中に入れるのが怖くてできないんですがクリだけじゃ満足できなくて
もうずっとムラムラしてるんです。。
だから外でローターでオナったり会社でクリオナしたり
逆に変態みたいになってきてしまって。
でも、募集してセックスとかは怖いし。。

同じような方、そういう方とセックスしたことある方、
こういうものなら怖くないよという道具など知ってたら教えてください
131
2018/03/20 14:45:27 (mfBM8fu7)
妻が他人の性欲処理道具になるのが興奮します。
19時過ぎから神奈川相模原のビデボで妻(47-152-51)の画像や動画を見てオカズにしながら旦那の自分の前でオナして抜いてくれる方居ますか?
画像や動画は笑顔の普通画から恥ずかしい全裸まであります。
もちろん全て顔出しで見せます。
それと今日は生写真と洗濯済ですが、妻のブラジャーとパンティを持ち出しました。好きに使って下さい!
132

音波歯ブラシ

投稿者:miko ◆bJeDgeTfp.
削除依頼
2018/03/19 12:21:23 (NTzJcnNa)
バイブとか凄く興味あるけど家族にバレると…ね~(>_<)

だから私は音波歯ブラシ(^^)/

ショーツの上からだとちょうどいい感じ(*^^*)

勿論 使い古したオナニー用ね(笑)
133
2018/03/21 01:25:08 (d6TGiV95)
家族の下着を使ってオナしています…
姉パンティを嗅ぎながらチンポにママパンティを被せてシコシコ、そして最後はママパンティのクロッチにザーメンをドピュドピュ射精するのが最高に気持ち良くてやめられません…

同じような下着フェチの方、お互いの家族の下着でオナする妄想とか出来たらしたいです!
134
2018/01/17 14:34:09 (0ef95Gu5)
いけない、止めようと思いつつ週末スーパーのかごにウィダーインゼリーを二つ三つと、帰宅し昼から2、3時間寸止め遊び、いきそうになっては、テレビや漫画を2、3分みて、小さくなったら又しごき、しまいには立つ前にもういく寸前、立たなくともいく寸前を繰り返し、そんな小さなちんこの口にウィダーインゼリーの口を押し込み、一本全部入れ、2、3本入れる途中でだいたい発射、後は風呂ばでウィダー発射、体調により入れたとたん発射する時もありますが、新潟長岡でなら、見せますよ、カップルご夫婦さん、興味ある人なら指南いたします。
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。