ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 125
2018/07/12 15:28:59 (m49RdkPk)
79歳高齢者です。
11歳の時から母と男女関係になり、
毎晩オメコ(性交)させてくれる優しい母でした。
そのせいも有り若い頃にはほとんどオナニーはしていない。
結婚後も母とは機会あるごとにオメコさせてくれていた。
そんな母も他界してしまいました。
11歳の若い頃から数えると、何万回以上射精したか分かりません。
妻とは10年前から性行為はさせてくれなくなりました。
若い頃と同じく性欲は有ります、
妻には内緒で、オナホール付き人形を購入して射精満足していました。
最近は挿入しても、途中で中折れ満足な感覚が出来ず、
オナニーも気持ちいいのですが射精まで至らず満足感がなく悩んでいま
す。
最近ベニス尿道を軽くさすりながら鬼頭部分を内股に合わせ体温を感じな
がら
ゆっくりと摩っていると、とっても気持ち良くうっとり射精までは至りま
せんが、
痙攣と同時に透明な液が流れ出て満足感を得ています。
年は取りたくないですね、セックスしたい気持ちは年甲斐もなくありま
す。
これからも尿道を擦りながら満足感を得たい。


96
2018/07/11 23:45:37 (07350XJG)
妻が外出してるとか、いつもタンスを漁ります巻きつけたり、匂い嗅いだりしながらしてます。

そんな人います?神奈川県
97
2018/07/11 21:43:35 (rir1bS80)
これから屋外尿道オナニーしようかと思います。
見たい方いませんか?
尿道口は結構拡張されてます。


ID7943594です
98
2018/07/02 09:14:50 (QsxTGz40)
妻の着替えや、営みをこっそり撮り、それで抜いてます。
また妻が元カレと仲良く写ってる昔の写真を持ってますので、それを同時に見ながらオナニーするのがやめられません。

99
2018/06/28 08:23:42 (DAu/dav8)
昨夜は暑くて窓を開けて寝ていました。キャミソールとショーツだけで。隣の家や前の家のおじさんに見られたらどうしよう…と思いながらも暑くてそのまま。そんな事をぼやと考えているといやらしい気分になり変態豚な私はカーテンも開けてオナニーをはじめました。マンコを触ると既に濡れていてクリも固くなっていました。クリを吸うおもちゃを使いたくなりあてがうと凄く気持ちいい。始めは吸引を弱くしていましたが、徐々に強く。クリが赤く倍くらいの大きさになっています。外から見られてるような気になり余計に興奮してました。鳴かないよう押し殺していましたが、出てしまい脚がガクガクしてきて鳥肌が立ち絶頂へ…こんな姿をいつか皆さまにも見て頂きたいです。
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。