ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 125
2013/10/27 00:43:46 (pf8O0BV4)
只今ぉ部屋でバイブオナ中!!過激な変態したいので、今から近くの公園に行って全裸オナしちゃいます。
571
2013/10/05 08:49:38 (Mu.7/cYz)
こちら43の既婚中年ですが、娘ぐらいの年の●KBで毎日のようにオナ
狂ってます…あきちゃ、ゆきりん、麻里子さま…その他の女の子たちの若
くてピチピチしたカラダを妄想し、彼女達との変態セックス妄想で射精を
繰り返しています…同年代で同じようにA●B狂いの方や若い男の子のA
K●マニア同士で「A●Bズリネタ射精倶楽部(仮称)」とか作りません
か?彼女達を使って思い付く限りの変態行為をして、いつか彼女達に認め
てもらってゲスト参加してくれたら最高ですネ…ちなみに私はんな清純で
可愛い彼女達の写真に、下品で卑猥な落書きしたり、自分の陰部写真を貼
り込んだり、他人に精液ぶっかけてもらったり、長文でエロい文章書き込
んだり…本人達が内緒で彼女達を凌辱しひどく興奮する変態です…一緒に
私達のA●Bをみんなで精液漬けにしちゃいましょう…
572

妻のパンティで

投稿者:DELL ◆uhh1iRlKNw
削除依頼
2013/10/13 20:46:52 (qL47NLe6)
セックスレスになって3年、風呂も別々に入るようになった妻の洗濯機に入れてあるパンティを、まずクロッチ部分のシミを綺麗に舐め取り、ローション付けてチンポをしごいていたのですが、それだけでは飽き足らず、ローションでぬるぬるにしたパンティを肛門に詰めてみました。

まぁ洗濯するのだから綺麗にはなる筈ですが、一時でも俺の直腸内に納まったパンティを妻が知らずに履いているかと思うだけで、少ししかシゴいてないのに、すぐ射精してしまいます。

添付は、今日の獲物です。
573
2013/09/19 05:41:11 (TA0qAuaT)
茄子じやあ物足りなくなりとうとう大根でやってしました
574
削除依頼
2013/09/30 13:41:36 (Vtz1fqpR)
繁華街の近くのマンションのステーションでお水のお姉さんが履いていたパンスト、熟女さんが履いていたパンストをゲットして変態オナニーしてます(^o^)お宝はパンスト以外にも結構たまりましたよ(^o^)同じような方々いませんか?メールで語りませんか?お宝画像交換など(^o^)(^o^)よろしくです(^o^)
575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。