ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 125
2013/12/27 07:07:08 (G.BN.tJz)
興味あったので昨日100均で買ってやってみました!
たしかに気持ちいいのですが終わってから亀頭が痛くなっちゃいました。痛くならない様にやる方法ないですかねー?
あとやはり女性にやってもらいたいですね!
556
2013/12/31 00:24:46 (4CJP13d3)
エッチなお客さんにアフター誘われたけど危ないから断った。今日は旦那も
子供も居ないから思いっきりオナニーするよ。
557
2013/12/11 12:07:26 (8cUUjUtz)
俺はオナベで、見た目は男ですが、体は♀です。
俺は性欲がかなり強く、毎日3~4回オナニーをしています。普段はトランクスを穿いたまましていますが、たまに昔穿いていた女性用のパンティを穿き、ブラジャーをしてオナニーする時があります。
俺は普段トランクスしか穿かなくて、パンティもブラジャーも絶対身に着けないのに、普段より早くイクし、深くイッてしまいます…。

558
2013/12/29 13:32:21 (frQDZAaV)
コンニャクでオナニーは、オナホに負けないくらいの気持ちよさがあります。
人肌に暖めたコンニャクを辺の短い方の真ん中から中心ににナイフや包丁
で切れ目を入れていけば割れ目と穴が完成します。
後はそこに勃起したペニスをねじ込んで、コンニャクをストライド。
入れる時の生暖かい感触は、まさにアレそのもの。動かしていると
クニュクニュといやらしい音もしてきます。最後はそのまま中で射精すれば
生だし感覚。これは、ゼッタイにおすすめです。
559
2013/12/28 06:52:18 (zSCtR9un)
自分はよく妻と娘の使用済みパンツ使ってO します。
最後に風呂に入り二人のパンツを拡げクロッチの汚れ具合を比べて順番に臭いを嗅ぎ舐めマン滓を味わい最後は娘のを喰わえて妻ので勃起を包み逝きます!
なぜ娘のを喰わえるかと言うと最近、いつものパンツ汚れに加え愛液が混じる様になり時には今汚したのか?と言うのが多いいですょ♪
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。