ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 125
削除依頼
2013/12/29 01:03:36 (a50ovWPU)
身内のパンツを使ってる方、意外といますね。
私は実の姉のパンツをオカズにしてます。背徳感でより興奮しますよ!

やり方は、まず姉のパンツでガチガチになったナニを包み、擦りつけるように扱きます。
長時間かけて我慢汁でビチャビチャにしたら、最後はパンツの中でたっぷり精子をぶちまけてやります。

ちなみに私は、姉のパンツを精子で汚す事に最も興奮を感じるので、三日以上は精子を溜めていっぱい出すことをモットーにしています。
黄ばんだどろどろの精子が大量にパンツに放出され、染み出してくる様は最高です。
ましてや姉のパンツに実の弟の精子が…と思うとたまらないのです。

洗濯前のパンツも姉のシミや匂いが堪能できていいのですが、穿く前のパンツでもやります。
私の精子が染み込んだパンツを姉が穿くのが興奮するからです。

こんな趣味は相当な変態だと思われても当然ですよね…
ちなみに今月末にもやる予定で、今も精子溜めまくってます。
今年最後に、姉のパンツへ大量の煩悩をぶちまけたいと思います!
551
削除依頼
2014/01/29 21:27:17 (J2vyuF7V)
僕の、オナニーのやり方は、お風呂でシャワーを裏筋から亀頭にお湯をかけます。
詳しく説明しますと、普通に椅子に座り、シャワーヘッドを下から上へ、噴水状態にしてお湯を当てます。
お湯を強く当てると、膝かガクガクして滅茶苦茶、気持ち良いですよ。
一度、お試しあれ。
552
削除依頼
2014/01/05 11:53:07 (yu.HQkpI)
バイブよりはローター派です^^
中は本物で突かれるのが好きなので、
一人の時はひたすらローターでクリイジメしてます。

実際のエッチでも上手にローターや電マ使ってくれて、
イッたら即、手マンで潮吹きの繰り返しをしてくれると
嬉しいのになぁ・・・^^
553
2014/01/24 13:53:20 (S1xZ5Qdh)
私は4年くらい前にニューハーフにアナルを突かれてところてんを経験し
て以来、アナルだけでいくオナニーに目覚めました。
最近は海外アダルト動画投稿サイトで見た日本人女装娘さんのアナニーを
参考にしてアキバのアダルトショップでディルドを買ってきました。
人それぞれに感じる場所は違うみたいですけど、私は3本目でようやくい
けるディルドを見つけました。
ずっと、奥のほうが気持ちいいんだと思い込んでいてなかなかうまくいか
なかったんですね。
でも、太いものを使って穴の中全体を圧迫するようにしたら、出る出るw
ww
ほんとに突き出される感覚です。
手こきでは得られない快感ですよ♪
554

アパートで

投稿者:みを ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2014/01/14 03:54:30 (9P.IsbP2)
変態ドM願望をテレセしながら、『変態ドMアナルオナニーバレて、チンポ馬鹿にされながら、アナルイキ見られたいです。』
って聞こえるように、言わされて、メアドと電話番号書いた紙を窓から落として、声出してイキます。
しょぼチン踏まれながら、アナルイキさせられるまで続けます♪
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。