ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 125
2014/03/10 14:44:51 (BMEM2zkC)

こんにちは。俺はホモじゃないんですが、同じくホモじゃない奴で他人【男でも女でも関係なく】ちんぽ、アナル見られながら変態オナニー一緒にできる奴いないすか?
546
2014/03/04 02:07:23 (Z9biAK2y)
臭いをかぎながらまんこをいじいじします
547
2014/01/27 06:57:12 (a091.CcY)
私は仕事とパチヤ帰り遅い時間になると誰もいなく街灯もないので、パンツを脱ぎジーパンを膝上まではきシコシコしながら歩きます。寒いので小さくなっていますが大きくなるまでし最後は色々なところでいきます。
548
2014/02/17 22:10:45 (jeyy6n/1)
明日は久々のお休みなのでたっぷりと乳首とアナルでオナニーを楽しみます。そのためにはまず明日に向けて乳首を出来るだけ敏感にしておきたいのです。強くない刺激でも声が出るのが我慢できないくらいに…

仕事終わりから小さな木製の洗濯ばさみでかれこれ30分以上つまんでいます。あまり強くない痛みとジワーッとする甘い痺れを感じながら電車に揺られています。

明日はRー1UFOで声が我慢できないくらいに感じる乳首になってるといいな…本当は今すぐにでも駅のトイレに駆け込みたいけど明日のために我慢、我慢…。

あ、乗り換えなきゃ。続きはまた明日実行中に上げます。
僕をこんな身体に調教した女性が狂おしいほど好きで同時に憎い…

549
削除依頼
2014/02/09 12:00:22 (QfLHUECO)
タオルや布団をおちんちんに押し付けて、うつ伏せオナニーやってます。
超気持ちいいので、男だけど女の子みたいにアンアン言ってしまいます。
二次元美少女が好きなので、コスプレしながらすることもあります。
550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。