ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 125
2014/07/02 01:39:52 (E4gseK7B)
鏡におまんこ映しながらオナニーが主です。たまに携帯のビデオで自分の
オナニー撮ったりもします。
その撮ったオナニービデオを見ながら濡れたぬるぬるのクリとおまんこを
弄ったり、凄く良かったクンニやセックスを思い出しながらとか、いやら
しい言葉を言いながらクリを電動歯ブラシで擦ったり、おまんこにパッキ
ンアイスの凍らせてない物をじゅぼじゅぼしたり、手のひらと腕で両乳首
を軽く擦りながらクリも弄って同時3点攻めしたり…
ローター持ってた頃はおまんこに入れながらクリの同時攻めで簡単に潮噴
けたけど、愛用しすぎてけっこうすぐ壊れました(笑)
その時の気分でいろんなオナニーしています。こういう掲示板で皆さんの
いやらしい体験を読みながらのオナニーも好きです。読んでるうちにおま
んこがすぐ濡れてきて気がついたら弄っています。
今も投稿しながら既におまんこぬるぬるなので、書いたら思い切りオナニ
ーします。
526
2014/06/26 13:14:28 (bk8loj6D)
先日女性友人の引っ越しを手伝いに行き処分ように分けてあった衣類を内緒でもらってきました
興味あるかたに譲りたいと思い掲示板に書かせてもらいました。
興味ある方是非声かけてください
527

隣家覗き草の養分に

投稿者: ◆oeIJQ80FKE
削除依頼
2014/06/13 08:55:11 (C1YwM/aK)
ずっと憧れだった隣の姉ちゃんも婿さんもらって夫婦生活してます。
新婚夫婦なので夜はひんぱんに子作りしてます。
いつも一階の和室で窓を少し開けて空気を入れ換えながら子作りしてます。
だから覗きほうだいです。
憧れだったあの姉ちゃんといえど子作り中はただの発情メスです。
職人として腕は確かで姉ちゃん(嫁)にも近隣にも優しい婿さんも子作り中は姉ちゃんのオッパイやケツを荒々しく揉みしだき姉ちゃんのマンコを乱暴に突きまくり臭そうなザーメンを膣内大量発射するただの毛深いオスです。
愛を確かめ子孫を残すためなのになんであんなにエロい顔してマンコ内チンポ激ピストン摩擦を楽しんでいるのか童貞のボクにはまだ理解できません。
とにかくエロいです。
なぜかバックそのままバック膣内発射が多いです。
目的達成してご満悦な二人の顔と結合部分の垂れザーメンを見ながらボクも庭の草むらに激しく射精して本日も終了…となります。
姉ちゃんたちはたまに二回戦目突入してますがボクはそこまでつき合わず部屋に戻って寝てます。
姉ちゃんお幸せに!
528

私は…

投稿者:ゆい ◆UsF/eVSscw
削除依頼
2014/06/17 08:32:47 (oPpgCp4E)
左手でおっぱいを持ち上げてチクビペロペロしながら右手はクリを…  いつもこれで 1分位でイキます(*^^*)  早っ(#^_^#)
529
2014/05/25 04:01:17 (HGyM0DKx)
わたしには同棲してる彼がいます。
(結婚前提です)
その彼とのSEXに不満があるワケではないんですが、、ナニか物足りなくて…
たまに彼が爆睡している横でナンネを見ながらオナニーしてます(*^^*)

こんなの普通なのかな?
でも、起きたら…って思いながらするので、ドキドキで病みつきです(o^^o)
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。