ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 125
2014/07/05 13:06:21 (ZkPxmvAY)
JS高学年やJCの女の子が大好きです。
プリっとしたお尻、膨らみかけのおっぱい、
スベスベの太ももにたまらなく興奮します。
JKほどはムチムチじゃない成長途中の感じがたまりません。

そんな女の子が穿きそうな、ロリ過ぎず、大人過ぎない
可愛くってシンプルな綿のパンティも興奮しちゃいます。
街で見かけた女の子をオカズに家で変態なパンティオナニーしちゃいま
す。

お気に入りの女の子のパンティと妄想しながら
おちんちんに巻きつけたり、顔に押し当ててスーハー
したり、ベッドに敷き詰めて腰を振ったり、
とにかくパンティを使った変態なオナニーに
すごく感じちゃいます。
汚いのは苦手なので、
いわゆる使用済み生脱ぎ、みたいなのは苦手で
洗濯して綺麗になった状態のパンティのほうが好きです。

裸やおまんこ、セックスよりも町中の女の子の
着衣姿やパンチラ姿のほうが感じちゃいます。
521
2014/07/09 00:03:49 (Zu9e/Dgf)
コンニャクやカップラーメンでオナニーした事ありますか?

コンニャクならオナホの方が良いですよね。
カップラーメンは汁がこぼれるから難しそう。

そうだ!カップ焼きそばなら出来そうだ!

中出しして混ぜ合わせればソース焼きそばがセーシ焼きそばに!

試してみよう。
522
2014/06/22 03:51:52 (VHfSZaw7)
結婚当時から精力が強かった自分は妻のアソコが使えない時は口や胸でしてもらってましたが妊娠などで長期になると浮気を疑わられ妻の前でオナさせられてました。
最近はそれもまた気持ち良くなってきてお互いに見せ合いしたり自分は妻に電コケを抜き差しし妻はチンポに被せたオナホを動かして果てることも良くありますょ♪
523
2014/06/17 16:31:07 (Gmr/OueD)
乳首オナニーを覚え、家にいる時は必ずと言ってイイほど乳首を触っています
クセになってるせいか、大学の講義中やバイト中に気がつくと手が胸の方に…

乳首はまだ開発中なので小さいし、バイブも音が恥ずかしく外でする勇気がありません
どなたか外でも乳首に刺激が与えられる方法を知りませんか?

宜しくお願いしますm(__)m
524
2014/06/28 16:51:01 (cdBJEwev)
45歳で専業主婦をしているおばさんです。

アナルオナニーの質問なのですが
アナルオナニーに興味があるのですが 
どうすれば快感が得られるのでしょうか?
アナルセックス数えるほどのしか経験しかありませんが
逝けるというほどの感じではありませんでした。。
正しいやり方と言うのも変ですが詳しい方がいましたら
教えていただきたいです。
アナルセックスのお相手を探しているわけではございません。
45のおばさんが こんな質問して
恥ずかしいですね…
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。