ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 125

女性の方に

投稿者:ミコ ◆v.3Y1SUXLI  mako-m-m
削除依頼
2014/07/29 08:22:05 (kxpv7pX2)
私はオナする時は、バストから、愛撫します。まずは、感じまくりたいから。乳首の攻め方で、いいやり方ありますか?私は洗濯バサミで興奮したり、ザラザラの手袋でバストを揉みしだいたりします。他にいじめ方教えて
516
2014/08/02 00:27:42 (E4WwEwj9)
乳首のオナニー、チクニー?を最近し始めたのですが、ローションって使っ
たほうがいいのでしょうか?
また、乳首が大きくなるのは出来るだけ避けたいのですがそれは無理でしょ
うか?
スレ違だったらすみません(;´Д`)
517
2014/07/28 15:00:15 (fGUHsATD)
私は、40代ですが、二次元の女の子のえっちな画像が大好きで、二次元の女の子ばかりでオナニーしてます。昨日も二次元の女の子で、二回もオナニーしました。誰か、同じかたがいるなら、色々と語りませんか?色々と画像もありますよ?交換しましょう、えっちな画像
518

白衣

投稿者:ちん
削除依頼
2014/07/28 02:01:36 (oYYFjaLP)
やっぱりナースサンダルに白衣ワンピ着ながらオナ最高です。白いタイツ履いてしまうと我慢できなくなる。
519
2014/07/01 17:13:30 (379D8Elf)
男性の方に質問です。
先っぽが感じる方は結構おられるかと思うのですが(特に包茎の方?)、先っぽの刺激だけでイケる方って、いるのかしら?

私は先っぽだけでイケます。

中学の時に、同級生と一緒にしょっちゅうオナしていて、お互いの仮性から露出させた鬼頭を擦り合わせすると、スゴく気持ち良いことを発見して以来、濡れた鬼頭を手のひらで刺激するのにハマりました。

最初のうちは全身が熱くなる感覚だけで、イケなかったのですが、そのうち感度も上がってイケるように。


でも、同じようにイク方を知らないので、ここで訊いてみようと思いました。

520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。