ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 125
削除依頼
2014/10/04 00:52:32 (kjoPIqdp)
母の写真を見てオナニーしてます。水着の写真などいっぱいありますから。
でもやっぱり顔のアップの写真が一番のお気に入りです。母にそれを気づい
て欲しい気持ちがすこしあります。一度洗濯物の中の母の汚れたパンティで
チンポをくるんでオナしました。そして俺の精液で汚れた母のパンティーを
洗濯物の一番上に置いておきました。気づいたかどうかわかりません。
501
2014/10/02 03:56:10 (yeLkBEw3)
露出好きもということもあって
山間のひっそりとした神社の裏手で…
全裸で徘徊
そして境内の角に大股開きで発射
罰当たりですね。俺は犬か(笑)
でもやめられません…やめるつもりもありません

人が集まるところといえば駅やショッピングモール
そのトイレでも全裸オナニーします。
人の足音を聞きながら…
隣の個室に入った人に見せつけるように…
出来れば女子トイレでしたいのですが
さすがに出来ません

日々精進あるのみ
これからも色々な場所で色々な体位で発射していきたいと思います。

全裸オナではありません。全裸オナニーです。
最後までしっかり発音しましょう
502
2014/09/20 13:07:08 (hFy/lcjI)
大○優子の最新写真集の脱がしやがれ
買うか迷ってます。誰かオカズにされている方いたら感想を教えてください
503
2014/10/04 12:32:55 (YruhsDre)
業務用の強力掃除機でバキュームフェラしてる動画撮影しました。興味のある女性いませんか?男の人はスルーします。
504
2014/09/19 10:42:21 (NyI4myJF)
最近は単にオフラインでひとりでセンズリすることに寂しさと飽きを感じています。
そこで、Skypeで見てもらいながらじゃないと、物足りないないので、晒しオナをしてます。
相手は女だろうが男だろうが関係なく。
カカオはカメラ通話できないこと知って、ソフバンだから、別に電話と変わらないなって。
16才の男の子としたり。
おじさんのちんぽ見てガチガチになったちんぽがほとばしる精子がたまらなくて。
しゃぶってあげたくなりましたよ。
Skypeでの見せ合いも最高ですね。

505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。