ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 125
削除依頼
2014/10/17 16:39:39 (GOlluAez)
姉のパンティーをくすねてきて、
それを見ながらしていました。
最後は巻きつけて扱いて
思いっきりパンティーにぶっかけて
出していました。

久しぶりに巻きつけてオナニーしたいなぁ。
496
2014/11/03 00:51:40 (ZWyLHPDe)
ホモゲイではないけど、ヌルヌルで糸を引く男の我慢汁に興奮します。
フィギュアや二次絵、女の子のパンティなんかにビンビンに勃起したおちん
ちんを擦りつけてヌルヌルにしちゃうような変態オナニー姿に興奮してそれ
をオカズにオナニーしちゃいます。
同じような趣向の方、変態トークで盛り上がりませんか

497
2014/05/17 09:24:38 (NuW99ttx)
うつ伏せオナニーで快感を味わっています。最初のうちはエログラビアなど
を見ながら布団に擦り付けているのですが、だんだんエロ気分が高まってく
ると、近所の人妻やJC、JKなど実在のオナペを想いながら、クッション
を丸めてそれにまたがってペニスを押し付け腰を振ります。まるでオナペの
体に乗っかっているような感じで気持ち良く射精することができます。ちな
みに、ほとんどがオナ用の下着(女物のパンティー)を穿いたままオナし
て、下着の中に射精します。うつ伏せオナ派の人、体験レス下さい。
498
2014/08/07 12:12:14 (bd7yd9.E)
うつ伏せでクッションに跨がってオナニーしている自分のビデオを視なが
らオナニーすると半端なく興奮してしまいます。もちろん声も入っている
ので、オナネタの名前を叫びながら、ギンギンニ硬くなったチンポをクッ
ションに擦りつけて腰を振る自分。勃起ズル剥けチンポのアップ。赤紫色
に膨らんだ亀頭の穴からトロ~っと溢れてくる我慢汁。エログラビアの女
子高生の顔に唇を這わせている自分。そして、ついに我慢できなくなっ
て、別のクッションを抱きしめ、エロいことを口走りながらの射精。亀頭
がググッと膨らんで穴からドロドロの精子が噴き出すところのアップ。そ
して現実の自分もここで大量射精します!!もちろんこれも撮影していま
すよ(笑)
499
2014/10/06 12:36:00 (RqYxkl4c)
かなり溜まっていて何度も抜かないと治まらないような状態じゃないと無
理ですが、私は自分の精子を口に含みながらオナニーすることに快感を覚
えています。まず、採精のためのオナニーでコップの中に射精します。当
然、射精の後は心身共に萎えてしまうのでしばしの休息。長期の禁欲の後
は30分ほどすると再びスケベ心が高まってくるので、そうしたらコップ
の中に溜まっているさっき射精した精子を見ながら、オナネタのことなど
を考え欲情を高めて行きます。コップの中の精子は大量に溜まっています
が、時間が経っているので粘りはほとんどなく、白濁した液体として溜ま
っています。でも、乳白色の液の底には、寒天状のカタマリが沈んでいま
す。精液なんてものじゃなく、精子そのもののカタマリです。うつ伏せに
なり、コップの液を少し口に含んでガチガチになったチンポを布団に擦り
つけケツを振り、2回目の射精に向けて刺激を加えていきます。徐々に昇
り詰め、絶頂が近くなったところで、コップの底に沈んでいる精子のカタ
マリを口に含み、スケベっぽい味と匂いを楽しみます。こうなると、もう
射精を我慢できなくなり、コップに溜まった精子全部を飲み込み、オナネ
タ女性の名前を呼びながら、2回目の射精を始めます。この様子はビデオ
撮影して、後日のオナニーのネタにします。こんな変態なことしている人
って、他にいませんよね?
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 125

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。