2016/03/24 22:45:33
(eb.HaCNu)
家の前で工事していた男性のたくましい腕に見惚れていました。
3人で工事していて1人が交通整理をしてて、お昼の休憩になって3人がいなくなって1人だけが残ってました。
その人が家の方に向かってオチンポを出してオシッコしだしたんです。
我慢が出来なかったのでしょうか、なかなか止まらなくてあたしは居間のレースのカーテン越しにずっと見てました。
あたしが居間から外を見ていることに気づいてなくて、オシッコしながら家をジッと見回してました。
家の横をジッと見ていて、オシッコが終わってから周りを見て、家の敷地に入ってきて、横から奥に入っていきました。
そこには今朝干した洗濯物があるところです。
あっという間に戻ってきたと思ったら、ポケットからあたしの下着がはみ出ていて干してたところに中から見てみたら干してた下着の全部を盗まれてました。
あたしはそんなことを目の当たりにして、怖くて居留守を決めてました。
交通整理をしてる人も、人通りも車の通りも少ない道路なので、暇をしていて、こっちの方に振り返ってあたしの下着をポケットから出して眺めてたと思ったら、ズボンの中に手を入れてシコシコしてるのが分かりました。
あたしは顔も身体も熱くなってました。
ソファに膝をついて窓越しにその男性を見ながらあたしはオナニーに夢中になってました。
あたしはでそうになる声を我慢しながら、ものすごく気持ちよくなってました。
その時にあたしの後ろで人の気配がして振り返ってみたのに誰もいないみたいでした。
外の男性は出ちゃったみたいであたしの下着をズボンの中から出して見てから家の庭に捨てるところを見てしまいました。
あたしの気持ちが納まらなくて、オナニーを続けていたらその男性がまたポケットからあたしの下着を出してズボンの中に入れてシコシコしだしました。
あたしは我慢できなくなって、小声が出ちゃってたと思います。
外の男性がまた出しちゃったみたいでまた下着を庭に捨ててました。
その光景を見てあたしもいっちゃって、ソファの背もたれにうなだれて正座をするように座ってました。
外の男性が、一方通行の家の前の道路を反対に入ってきた自動車を見つけたみたいで、大きな声を出してそちらの方に走っていったと思ったら、家の横から道路に走って出てった人影を見てしまいました。
あの後ろ姿は、息子のお友達だと思います。
いったい、いつから家に来てたの?
慌てて、ソファから降りて居間の裏にある部屋に行ってみました。
そしたら、開けた覚えのない窓が半分くらい開いていて、ドキってしました。
あれから一週間が経ちました。
あんなところを見られてたらって思うと恥ずかしくて仕方ありません。