ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
2015/05/04 23:29:09 (D4NP42Z/)
ネットで尿道オナニーなる情報を知りました。 
痴女性感系の風俗でブジーなるものをトライしてもらいました。
気持ちよくはなかったけど、思っていたよりも痛くはなく、自分自身で気持ちよくなるまで開発出来るんじゃないかと感じました。

そんなこんなで、尿道に入れる用にステンレス製のマドラーを購入。
尿道にローションを入れる用にシリンジを購入。
雑菌が入ると危険と聞いていたので消毒液を購入。
この消毒液があかんかった。
アルコール系の消毒液でした。

マドラーを消毒。
シリンジを消毒。

シリンジにローションを入れ、早速尿道にin
ローション注入!
・・・熱っ!痛っ!
アルコール系の消毒液がわずかにシリンジに残っていたようで尿道の中が燃えるように熱くなりました。でも快感を求める欲求には勝てませんでした。
マドラーを手に取り、取っ手側を尿道にin。


10mmくらい入ったところで痛みが・・・
確か、尿道で一カ所狭くなっている箇所があると風俗ねーさんに聞いたので、きっとここがそうなのだろうと我慢我慢しながらゆっくりとマドラーを侵入させました。 
途中で何を思ったか、マドラーを持っている手を離してみると
ススススススーっとマドラーが尿道に吸い込まれていきます。
あんなに長いマドラーがすっぽりと尿道が飲み込んでしまいました。
あまりの衝撃に写真を撮って、自分のページにアップしてしまいました(笑)

尿道オナニーをやってみての感想ですが、勃起状態でやるのは痛い&前立腺に届かないので良くないと思いました。AV見ながらは失敗でした。半勃ち状態だと根元までくわえ込んだあたりがちょうど気持ちいい場所でした。その位置からマドラーを少し引き上げてから自重落下の振動を試したり、クルクル回転させたすると、まぁまぁ気持ちよかったです。

・・・しかし、まだ開発、拡張されていない私の軟弱な尿道に一時間半と異物を入れておくのは良くなかったようです。  

おしっこするとき尿道が痛くてたまりません・・・(°ロ°; 三 ;`ロ´)

尿道オナニーの注意、アドバイスを先輩方からから頂けると感謝感激ですのでよろしくお願いします_(._.)_
211
2015/11/04 16:40:28 (DE3tcJhL)
高校生の時、塾から戻っていると、姉が早々とシャワーを浴びていました。
ちょっと好奇心からこっそりのぞくと、姉貴の滑らかな肢体が・・・。
辛抱たまらずシコっていると、ふと籠に姉のブラジャーとピンクのパンテイが・・・・
さっそくパンテイをはいてみることにしてみました。不思議な履き心地でした。
「あんた、こんな所で何してたのよ?」
「いや別に・・・」
「あんた、ここにあったあたしのパンツ知らない・」
「いや、しらないよ」
とぼけていると、母が
「ふたりともごはんよ。今日はお父さんが早くかえってきてるの」
困ったことになりました・・・僕はまだ姉のパンツをはいているのです。
「おお、今日は鍋か」
父は上機嫌で鍋をつつきはじめましたが、母が突っかかって、夫婦げんかが始まってしまいました。
姉は黙々とご飯を食べています。
と、その時、父母のけんかでぐつぐつ煮えた鍋がひっくり返り僕のズボンにかかったのです。
「あちーーーー!!」
父母もケンカをやめてあわてて僕に言います。
「早くズボンを脱いで冷やしなさい!!」

何だって!?今ズボンを脱ぐわけにはいかない!!
ましてや姉の前で!!!!

「熱くない!!」
「そんなわけないだろう!!」
「熱くないって言ってんだろうが!!!(必死)」
「親に向かってなんて言い方だ!?」
「こんな家庭はもううんざりだ!!」

僕は泣きながら飛び出して部屋に逃げましたが、そっとパンテイを脱ぎ、こっそり冷やしました。

そういえば、その時も、姉はひとり黙々とご飯をクチに運んでましたが、泣き叫ぶ僕を尻目に、

「・・・・・バーカ」

って言ってたような・・・・・。
212

中学生の時。

投稿者:さとみ ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2015/09/25 07:41:50 (bRhp0UhP)
中学生の時、学校でほぼ毎日オナニーしてました。ちょうどよさそうな角を見つけてはアソコをすりすり擦りつけて。周りに人がいてもバレないようにすりすり。教室で机の角ですりすり。絶対バレないと思っていたのですがバレバレでした。クラスでもエロ話ばっかりしてる三人組に。その日は、日直で放課後みんなが帰った後日誌をまとめていました。日誌もまとめ終わり、後はオナニーして・・・好きな人の机ですると夢中になっちゃっていつも以上に腰を振ってました。イキそうになったら足を背伸びみたくピーンとしてアソコをギュッてすると後はもう体がビクンビクンして・・さぁ帰ろとした時、エロ三人組が。面白い動画と写真があるから見てよって。しっかり撮られていました。その後の中学生活は三人の言いなりでした。今思うといろいろされたなぁ。もともとHだったからは、楽しんでましたけど。
213

変態やろうに

投稿者:まりこ ◆Z0Zk5mmXgs
削除依頼
2015/08/12 21:38:47 (ftT5fKZb)
二年前に主人の転勤について引っ越しをしてきてから、ほんとに最低な変態やろうの悪戯電話がかかってきてました。

子供たちは高校生と大学生の2人とも、引っ越しにはついてこれなくて、いつも夜は遅い主人が去年あたりから泊まりの出張も増えて、1人でうちにいることが多いんです。

それに、このマンション。名前ばかり立派で、お隣の音が丸聞こえなんです。
特にいつもは使ってない部屋の壁が薄いのか、エッチなDVD?の音声は毎晩ですし、週に2~3日は取っ替え引っ替え何人もの彼女?を引っ張りこんですごいんです。
お隣の男性はドエスみたいで、引っ張りこんできた彼女たちには、エッチな言葉を何回も何回も繰り返して叫ばせたり、過去の男性としたことを聞き出すように責めてたり、ベランダに出て彼女にオナニーをさせて撮影してたり、どこかに電話してテレフォンセックスさせてるのを撮影してから激しく始めたりしてるんです。

翌日には必ず前の日に撮ったのを再生しながらオナニーしてるのもわかります。

お隣さんが出掛けた後に、彼女に言わせてた言葉が耳から離れなくてついつい口にしながら弄るようになりました。

お隣さんのせいで、私はいつも悶々してて、1人でずっと弄ってます。
お隣さんも変態やろうですけど、悪戯電話してくる人も変態やろうで、初めのうちは相手にしないようにしてたのに、お隣のエッチを聞きながら弄ってる時にかかってきたら、
すっかりエッチなモードに入ってたからやめられなくて、自分でもびっくりするくらい声が出ちゃってバレてしまいました。



214

最悪

投稿者:デブねこ ◆ROh.q0dBOo  bebuneko.56
削除依頼
2014/08/06 15:29:37 (FtvChiLH)
最低最悪

家事を終えて一人では暑くて食欲も無くて
でも、何だか朝からムラムラしていて
ナンネットにログインして「見たい女」に書き込み
おばさんでも見せてくれる方は多くて
数分経つと着信が止まらない
画像、動画、見ては返信
暫くは忙しくて大変
落ち着いてきたところで好みの画と動画を映して
秘密の引き出しからローターとディルドを用意
全裸になってオナ開始
エアコンは我慢、電気代が大変だから窓全開
でも、前の道路からは垣根で見えないしと大胆に
ローターで乳首を弄ってクリへ
好いところでディルドを沈めてスライドし始めたところ
救急車のサイレンが近付いて消えて
前の道路を通り過ぎるのが見えたけど気にもせず
老人世帯が増えたし別棟の誰か熱中症かな?とか
その程度でディルドを片手で固定して腰を振り振り
そこへバタバタッと足音がしてベランダの柵が開き
網戸越しに「大丈夫ですか、◎◎さんですか?」と
隊員さんが二人、覗き込んでガン見
(い、いえ、あの、◎◎さんは反対側です)
驚いて突然の事で隠す間も無くそのままの姿で
「◎◎さんは向こう側ですか?」(は、はい)
ニタニタとガン見した隊員さんは、またバタバタッと
走って去って行きました
ホッとした瞬間、ブルブルッと震えがきて放尿
最近、癖になっているみたいで
出始めたら止められない
抜いたディルドには白いヌメリが付いて
暫く放心して慌ててペット用のシートを取ってきて
濡れた絨毯に敷いて押し付けて吸い取りながら
着信に返信
はあああ、もう…恥ずかしい


215
削除依頼
2015/07/31 19:28:04 (N/GTNBmX)
海亀産卵したくて うずらの卵を買い 四つほどマンの中へ入れてみました 勿論茹でてです

以前も二回ほど ビー玉は 数個入れたことがあって 数日後忘れた頃に出てくる あの快感をまた味わいたくて( ´艸`)

なかなか出てくる気配無し(^_^;
なんだか トイレに行く度に マンの匂いがキツくなってきて もしやと思いつつ 放置
そして 久々に二回遊ぶ事になってしまって
 
勿論遊んだ方にうずらの卵が入ってるなんて言えず しちゃいましたが
多分 ゴム先に大量に 崩れた卵が付いていたかと…(>.<)

トイレの時も 多少固形物が マンコから出る感じがして 便器に白いものが落ちてたりしてました

すっかり婦人科の検診を忘れていて 焦りました(^_^;
現実日の前日は匂いも大分収まったのですが 指で確認のため掻き出してみました
まだ 細かな白いものが有りましたが
検診に行き 診察台に乗り 触診 エコーを撮られ 最後にクスコで 中を診られましたが いつも通りの検診で ホッとしました(^0^;)

なんか 良い産卵方法はないかなぁ~
(笑)


216

超ミニミニ電マ♪

投稿者:さーこ ◆YFg3Sf4Pw.
削除依頼
2015/06/15 11:01:42 (iTy/16Tg)
失敗と言うか、私がおマヌケなだけなんですが^^;

どこにでもいる、って言うか、どちらかと言えば地味な25才の派遣社員です。

昨日、ついに買ってしまった! 前から気になってた超ミニミニ電マ♪

何度かチャレンジしようと思ってたんだけど、結局勇気が出ず、いつもレジの周りをうろちょろして、結局は買えずじまい。。

でも昨日、チャンスが来たんです!!

レジはオバサマ! お客さんの列も出来てない!

今しかない!! と思って、ポテチの下に電マを忍ばせてレジへ!! オバサマと目を合わせる事なくレジを通過!
一刻も早く立ち去りたい一心でバタバタと買った物を袋詰めして店を脱出(>_<)

車に戻って、駐車場の1番端っこに移動! 周りを気にしながら電マを開封♪♪
さっそくスイッチon♪・・・・動かない・・・(°_°)

なんでー暖暖 ∑(゚Д゚)
頭がプチパニック!! 不良品?、、交換しなきゃ!!・・・・無理暖暖 無理暖暖 絶対無理暖暖

こんなの持って、交換して下さい! なんて言える訳ない!・・・(ーー;)

自分でなんとかしなきゃ!!
そう思って、スイッチの所をクルクル回してらスイッチ自体が取れちゃった∑(゚Д゚)

おまけに電池も出てきちゃって、、、

結局は使えずじまい。。 私のドキドキを返して!

217

オナニーあるある

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2015/06/08 14:30:03 (zusZwkl.)
おまんこのお汁って糊みたいじゃないですか?

オナニーして拭き残ししたまま寝ちゃうと翌朝おしっこする時ビラビラがくっついて、その時にある隙間からおしっこが
突然上とか下とか出るので慌てて指で左右のビラビラ剥がすように拡げるんだけど^^

私だけかな?
218
2015/03/29 15:41:49 (O9OBShzQ)
バナナでオナニーしてたら折れて取れなくなった。
219
削除依頼
2015/02/27 22:52:39 (k6TtKcj1)
酒飲みながら夜にリビングで裏DVD見ながらテンガでオナニーしてたので酔ってたせいか片付け忘れて寝て裏DVDはデッキに入れっぱ、パッケージはデッキ前に放置、テンガも使用済みで放置と全て片付け忘れて朝嫁さんに見つかった。
見てたDVDはパッケージで内容ばればれで貧乳、パイパン、ぶっかけ乱交中だしなど変態なのがばれてしばらく無視されました。

220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。