ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2018/05/18 10:05:42 (BUVYXJ7g)
そこら辺にいるJSを見ながらシコシコ気持ちいい、出来れば
見せつけながら、チンポシゴきたいし、精子でるところ見てもらいたい、JSの顔見ながらもセンズリ出来る、気持ちよくなりて~暖
236
2018/05/17 14:53:15 (.uOhXrUx)
今日も日差しがあつい(>_<)

だから、扇風機やエアコンを掃除したよ。
窓あけて掃除機かけて、カーテン越しに風吹くけど涼しくない。

身体が火照ってるからかな?


だから製氷機の氷♪
食べちゃった。


四角くて大きいから、水で溶かして…


冷たくてヒンヤリしたよ♪

コロンて奥に押し込んで四個入った(笑)

ピクピクすると、タラ~ってお漏らしみたく(>_<)


どんどん熔けたら、、、
ピュッて吹き出しちゃった(笑)

まだ噴いたことないけど
こんな風にふくのかな?
237
2018/05/15 17:56:59 (3ASVDxl4)
アナニー大好きです♪
皆さんは何でアナニーしてますか?
プラグとか使ってたけど物足りなくなりました…。
オススメとかあれば宜しくお願い致します。
238

自分を壊すオナニー

投稿者:朱里 ◆2CxCEdQ69c
削除依頼
2018/05/15 16:03:32 (AkepGftN)
Mな女装者です。
男の潮吹きをしたいというのが最近の願望ですが、オナニーしてるとどう
しても1回イったら賢者モードがきてしまい、結局は自分でストップをか
けてしまいます。
なんとかイってもそのまま責められ続けるようなオナニーがしたいのです
が。
いわゆる自分を壊すオナニーの男性版ですね。
自分を壊すオナニーというのは、言ってみればイってもやめることができ
ずに延々と刺激を与えられ続けるオナニー。
ネットで調べると女性版はありますが、男性版があるといいなと常々思っ
ています。
なにか工夫してそういうオナニーをしていらっしゃる方はいないでしょう
か?
239
削除依頼
2018/05/14 23:43:36 (AxiNNs8D)
自分の精液とオシッコを飲みながらオナニーするのが好きです。
それも、嫌なのに強制的に飲まされるシチュエーションを妄想しながら。

お休みの日に、「その日に射精した精液は全部飲む」、「その日に出したオシッコは全部飲む」ルールを作ってオナニー三昧してます。
途中から物足りなくなって、追加ルールで、「お尻にオモチャ挿入して射精したらお掃除フェラする」も。

自分のだけだと量が少なくて、「もっと飲みたい」「喉の奥に射精されたい」って思っちゃいます(///∇///)

240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。