ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
2018/06/01 23:54:10 (uP.rBBY6)
さっき徹底的に消毒をして尿道にマドラー入れてみました
ジンジンして気持ちよかったけどかなり準備がめんどい
今度またやってみます
226
2018/05/30 14:20:43 (ebroN0NK)
女児のはいていた中古のジーンズ購入~スキニータイプなのではけた、ジデーの刺繍とかハートマークシャツでかくして普通に歩いてみた、可愛い服は萌え、小柄な女装さんにきせたいな~
227
2018/05/28 00:12:44 (RHfN14.F)
女装男子のイク声を電話で聞きながら
クリオナしたい

ルームメイトいるから
声出せないのが残念だけど
228
2018/05/27 09:09:51 (YTE6oSeS)
それは昔まだオナニーの存在を知らない時代。
小学校5年生のとき
ある時うつ伏せで寝てたときに勃起してないおちんちんの付け根から少し上のところに拳を入れて自分の重さで体をぐりぐり押し付けたら変な気分になってしまって…
そのまま続けたら体に力が入り股間がきゅーうってなっておちんちんからドクドク出てきたときはびっくりした。

それからその快感が癖になりやめられずその方法のオナニーは3年続いた。
困っちゃうのはうつ伏せにならないといけないのと出すときにそのまま出すから後片付けが大変なこと
部屋でうつ伏せでもそもそしてるのを親に見られたときは情けなかったなぁ笑
229
削除依頼
2018/05/27 08:27:49 (cnaSMpkZ)
女装して肩マッサージ用のデンマを会陰に押し当てるオナニーにはまっています。乳首刺激も加えるとなお良し。
結構刺激強いので、もうまんこではイケないかも・・・
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。