ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2018/07/03 11:26:56 (O2JMJhXg)
昭和と言う時代の話。
当時はまだ自分が乗り降りしていた駅(小田急線)まだ高架されていない
駅も多く存在な上その駅はトイレはまだ男女共同トイレの和式で水洗なの
ですが上の方に水の入ったタンク其処から下に引っ張れる鎖が付いていた
トイレでした。
その駅から2つ先の駅まで通学していたので毎日通ってました。
偶々偶然学校の帰り大がしたくなり駅のトイレに初めて入りました。
入って驚き仕切りの壁に穴が開けてありました。
駅員さんもその穴は分かっていたはずでも穴をふさぐとか直す気配も無い
其の侭でした。
なので良くトイレットペーパーが穴に詰めてありましたがそんなの意味が
有りません。
うんこを済ませ可成り低い位置に開いている穴其れも1か所ではなく3,4か
所覗いて見ると丸見えです。
其れに長く入って居ても掃除をする気配も無いようです。
当然共同なので男も入って来ます。
そこでとにかくジッと耐えて待つおばちゃんやばあさん多い当たり前なの
ですが其処は我慢のしどころ。
可成り経ちました入って来た!!足と靴を見る限り多分中学生?毛深くて
見えません、オシッコが出ているのは分かるのですがダメです。
次暫く待つ又男と思い諦めて待つているとヤケに長いソット覗くと!?
履いている物から多分小学生の高学年か中学だと思われる、もう一度覗く
と殆ど毛が生えていない上に包茎のチンコかをエッチな雑誌を見ながら手
でしごいている。
包茎のチンコは少しだけ剥けピンク色のアタマが少し顔を出しギンギンに
成って居る。
ヤバいと思いつつ見続けると隣から声が見て繰れてますか? 「エッ」と
思ったら見てて下さい、見られながらオナニーをするのが堪らなく大好き
なんです。
まだ小学6年生で此処のトイレの事は知ってました、だから1度してみた
かった。
だから見てて下さい、そろそろ限界出るんで見ててと息も荒く出るっと大
量の精子を出し終え、チンコをトイレットペーパーで拭きながらお礼を言
われ又何時か見てて下さい、良ければ同じ個室で目の前でやっている所を
見てて下さい。
と出て行きました、女の子のおマンコを見る所の話ではなくなりイケない
とは思いつつ出て声をかけた。
とても可愛い女の子みたいな男の子なので駅のホームで暫くい喋りをし
た。
お互い名前は明かさない家も言わないと言う約束で駅の連絡用の掲示板に2
人しか解らない言葉で買い込み偶に見て挙げていました。
何度か自分が手でして挙げた事もあります。
して貰った事はないですが、その代わり家で思いだし何時かは其処子に手
でしごいて貰いたいと思いつつ自分でしごいてました。


201
2018/07/02 09:14:50 (QsxTGz40)
妻の着替えや、営みをこっそり撮り、それで抜いてます。
また妻が元カレと仲良く写ってる昔の写真を持ってますので、それを同時に見ながらオナニーするのがやめられません。

202
2018/07/01 23:21:59 (eizv73FQ)
中学から高校にかけて妹とペッティングを続けていたせいかアブノーマルな
ことにしか興奮しなくなってしまいました・・・オナネタは近親相姦、ニュ
ーハーフ、熟女、野外露出などで普通の若い女の子はあまり興味がありませ
ん、そのせいで彼女のいないままずっとオナニーばかりなんですが><。
203
2018/06/28 12:24:31 (vpnosRt3)

見られることで興奮する変態です。
体型は177/70/16/5です。
スポーツやってるので、若干筋肉質です。

少しでも興味を持って貰えると嬉しいです。
女性の方で見るのが大好きな方。
気軽に絡んでください。
204
2018/06/28 08:23:42 (DAu/dav8)
昨夜は暑くて窓を開けて寝ていました。キャミソールとショーツだけで。隣の家や前の家のおじさんに見られたらどうしよう…と思いながらも暑くてそのまま。そんな事をぼやと考えているといやらしい気分になり変態豚な私はカーテンも開けてオナニーをはじめました。マンコを触ると既に濡れていてクリも固くなっていました。クリを吸うおもちゃを使いたくなりあてがうと凄く気持ちいい。始めは吸引を弱くしていましたが、徐々に強く。クリが赤く倍くらいの大きさになっています。外から見られてるような気になり余計に興奮してました。鳴かないよう押し殺していましたが、出てしまい脚がガクガクしてきて鳥肌が立ち絶頂へ…こんな姿をいつか皆さまにも見て頂きたいです。
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。