ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
2018/07/11 23:45:37 (07350XJG)
妻が外出してるとか、いつもタンスを漁ります巻きつけたり、匂い嗅いだりしながらしてます。

そんな人います?神奈川県
191
2018/07/11 21:43:35 (rir1bS80)
これから屋外尿道オナニーしようかと思います。
見たい方いませんか?
尿道口は結構拡張されてます。


ID7943594です
192
2018/07/11 13:58:54 (dZj/T8yE)
高一です。オナニーは普通に手コキや布団押し付けオナニーを毎日朝晩
やってるが、この前、朝から両親がSEXをやってるのを気配で感じた、
親父が家を出るのは早く、母もパートに行き出したのでその次に出かけ
る、俺が一番家を出るのは遅い。ある日、台所のゴミ箱にティッシュで丸
めたゴミを見つけ何かなと思い広げてみたら汁が溜まったコンドームが
入っていた、テイッシュにはおめこやちんぽを拭いた汁が染みていて匂い
を嗅いだらゴム臭さと何となくいやらしい匂いがしてムラムラしてちんぽ
が起ってきた、ゴムの外側には母親のおめこ汁が付いているはずだと思い
口に入れ舐めた、少し塩気がしてこれが母のおめこ汁かと思い、もっと興
奮して舐めまくった。その後、中の首の縛ってあるコンドームを解き中の
汁の匂いを嗅ぎ、これが親父の精子かと思いもっと興奮した、そして、そ
れをおれのちんぽに被せた、うまく被せられないがやっと被せられた、中
には親父の汁が溜まっていたので途中からはズルッとはいったのでピスト
ンしてみた、興奮してちんぽ汁がすぐに出てしまった。
それからその興奮が忘れられなくなりいつもゴミ箱を漁るようになった。
もっと早くしっておけば良かったと後悔している。
母親の妊娠危険週はコンドームは必需品らしくその後も良くゲットできる
ので楽しみで今はコンドームを洗ってベビーパウダーを塗って保存してオ
ナニーの時に被せて使っている、ちんぽに嵌めてるのを眺めて興奮するし
大人になった気持ちになり皆に見せたい興奮を覚える


193
2018/07/11 06:31:36 (9VcY4C0t)
デリヘル熟女にもらった数枚のパンティを休みの時
妻にバレないよう履いてます、パンティの匂いかいだり、頭にかぶってシコシコしたりしてますよ!
194
2018/07/10 12:19:26 (jZYsMR1L)
妻のオリシーを持ち出し、公園やスーパーなどの主婦視姦しながらオリシー嗅いでオナしてます。

195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。