ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
2018/08/24 10:40:44 (PujPS78f)
道の駅でお野菜を買いますが…食べる用とは別に買います ふぞろいな形したお野菜 手頃な形を買い駐車場から離れて回り確認して、スカートの中 除菌シートでキレイにしてから使います 車内なら声も十分に出せますし、時々電話しながらも 満足してから帰る私
151
削除依頼
2018/08/17 11:11:31 (r5YVRSCn)
先程母親にオナニー覚えたのはいつ頃って聞いたら
中学生の頃かなって言ってたので何を妄想して
オナニーするのって聞いたら何人もの男性に強引に
レイプされ中だしされるのを妄想しながらいつも
オナニーしてると言ってました。
152
削除依頼
2018/08/16 08:07:46 (kkQLr0D1)
朝からアネロスケツま○こに入れてます。
まだ経験が浅くメスイキはできません。
おかずに嫁の汚パンツ欲しかった。
尿臭とアナル周辺のにおいでギンギンになる 変態オヤジです。
そろそろアネロス馴染んできたので集中していこうと思います。
同じような趣味の方はおりますか?
153
2018/08/15 14:46:48 (p.pZNa3b)
僕のオナニー方法は… 過去に関係を持った彼女、セフレ、人妻、クラブナンパ、コンパ等でセックスした牝達のエロいハメ撮りやフェラ、オナニー、野外セックスの動画や写真を見てする、オナニーが最高に気持ちいい(5~6年ぐらいのデータがある…笑)
しかも昔の女が結婚したりしてるのを、SNSで発見すると更に興奮する… 女性は人妻かバツイチの40代からが1番変態やと思う…
皆さんも撮りためた宝物お持ちですよね?笑
154
2018/08/14 14:37:48 (d/PkxUUE)
もう、五年以上セックスレスの四十五歳の男です。
家内は八歳年下です。家内の着替えた後のパンティーを使って
オナニーをしています。卓上カレンダーに毎日調べた家内の履いている
パンティーの種類と色を書き記しています。
先ほど出かけた家内の履いているパンティーは、臍まである古カバーの
パンティーで色は紺色だと思います。家内が出かけたので洗面所にパンテ
ィーを取りに行くと、脱いだ筈のパンティーがありません。もしやと思い
二階に干してある洗濯物を見に行くと、脱衣かごの中に濡れたパンティー
がキャミソールに包み込むように入っていました。いつもは一階の洗面所
に脱いであるのに・・・。これって私が家内のパンティーを使ってオナニ
ーをしている事がバレタって事かな・・・。
でも構わずに濡れたパンティーをペニスに巻きつけて、今この投稿文を書
いています。投稿ボタンを押したら、エロ動画でも観ていつものようにオ
ナニーするつもりです。では「スレッドを投稿する」をクリックします。
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。