ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
2018/10/07 03:31:49 (FAEBWd.Q)
20才前後の頃、若さもあり、想像だけで勃起を継続することは簡単だった。
なので、珪藻土を主成分にする型取り剤でペニスを型取りし、出来た雌型から大量のペニス置物を作っていた。
すっかり忘れていたが、最近部屋を片付けていると、その頃の作品が見つかって、その大きさに驚いている。
今では、刺激があっても5分も勃起を維持できないので、今度は玉袋の型を取っている。
以前のような型取り剤では、玉袋が浮いてしまい、うまく行かなかったので、50度以下の低温で溶ける蝋をカップ麺の容器に入れ、玉袋を漬けこむ感じでスクワットすると、表面にできる冷え固まった蝋の層が段々厚くなり、ダラッとした玉袋の型が取れる。
低融点とはいえ、50度程度の蝋に漬けると、玉袋は普段以上に伸び、垂れ下がるので、よりリアルな物ができる。
精子を作る機能に影響がありそうだが、子供を残すことはないし、90度サウナに10分以上入ることを考えればどうということはない。
今は、ボールストレッチャーを常時着用し、より長い玉袋を目指し研鑽中である。

121
2018/10/07 02:52:22 (BBEfPvH6)
誰か私のパンティおかずにシコってくれる人いないかな。
私の蒸れたパンティをちんぽに巻いてシコシコしてる写真や、クロッチにザーメンかけた写真を送ってくれる人探してます。
下着マニアの方大歓迎
122
2018/10/06 21:57:23 (8d66NNWH)
変態セフレさんの影響で尿道オナニーしてます。
見たいエッチな人いませんか?
アソコは大きいって言われること多いですよ~(笑)


黄色
3594hide
123
2018/10/04 21:52:24 (OsCYenrg)
パンティ大好き。
デリヘル熟女で生パンティもらい9枚。
今日は、アマゾンで四枚入りパンティかみさん内緒で買いました。
かみさんがバイトいったあと履いてオナします。休み時はパンティ履いてます。寝る時は枕元にバレないように置いてます。
124
2018/09/29 09:34:46 (yVL4qXs5)
今日も、朝から、2回JS画像でセンズリしました。気持ちよかった。
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。