ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2016/12/15 18:12:03 (BrxSeIfe)
ネットで購入し、はいたり、女児服ならぶっかけとか、ジュニアアイドルDVD見ながらオナニー、女児服、パンツに射精したい人いないかな、都内より。
581
2016/12/13 18:40:28 (D7Drk6CE)
身内の下着でするのが好きな人達で見せ合ったりするグループを皆んなで楽しくワイワイやってます!良かったら参加して見ませんか?身内の下着でするのが好きな人でカカオしてる人なら誰でも大歓迎です!参加したい人は気軽にメッセして下さい(^-^)v
582
2016/12/12 12:26:21 (.t1WTLCd)
こんにちわ。
先週のリベンジで3日間で数えきれないくらい摩擦しました。ネタは体験談を読みながら全てイメージ摩擦です。
臭すぎてたまらない。
明日は皆さん驚くでしょう。
583
2016/12/11 17:00:26 (h4uV7Zws)
自分のオナニー画像や動画を見てしてます。また、男性とのセックスや複数の方との動画も。若い頃の可愛かった(笑)自分が快感に悶え、よがり、イクところ、男性に汚されているところ、大柄な男性に必死に抱きつく時の表情・・・今ではDVD10本にまとまっております。相手の男性も積極的に動画撮影に協力してくれる方が多く、自分が出演してるAVの様なものですね。
584
2016/12/10 16:25:38 (CE8m8dgj)
20代女です。

高校の時からしているオナです。

おまんこ、乳首は 初めは触りません。

アナルだけいじめるのです。乾いたアナルに強引に指を入れたり

かき混ぜたりするようにします。アナルをいじめても気持ちよくは

ないのですが、全裸になりできるだけ恥ずかしい格好になったり、

口にオチンチンに見立てたものくわえてみたりします。

時々指に着いた汚く恥ずかしい臭いをかいでみたりします。

おまんこや乳首を触れるのはおまんこからの汁が目で確認できてからで
す。
ずっと我慢していた乳首とおまんこはすごく気持ちいいです。

狂ったようにオナしてしまいます。


3日前会社のビルの内階段で早朝このオナをしてしまいました。

全裸ではなく半裸でしたが・・・。緊張でなかなかおまんこからの汁が

でなくドキドキでしたが、途中から声を出して激しくしてしまいました

思い出すとまだドキドキします。




585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。