ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
2016/12/21 22:52:15 (qiTXqfeG)
一緒に電話でしてくれる男性いませんか?
嫁はドMなのでいやらしい言葉ですぐに逝きます!
ナンネメールで番号くれたら、非通知でかけますよ。
よろしくお願いします
576
2016/12/20 17:59:03 (XPeCutjl)
半年のペニス増大トレーニングが
効果な、絶望に明け暮れていた今日、
新たなオナニーに出会った。

それは、気持ちいいのにイケないオナニー。

やり方は簡単。

亀頭を指で擦るだけ。

指の腹で擦ったらイケるけど、
指の背を使うんです。

勃起したら両手でやります。

カリの弱いところがよくわかるし、
摩擦で感覚がおかしくなると
辞められなくなってしまいます。

やってる人うるのかな?

577
2016/12/20 16:28:15 (PID7N8bo)
脛と太股と膏丸の毛を剃る。指にローションをとり、肛門を解す。小さめのストッパーを挿入。パンストを穿く。コックリングを2つ着け、競泳水着を着て、ストッパーをディルドに取り替える。パンストに穴を空け、水着をずらしてオナホールにローションをたらし、ぺニスを挿入。
578
2016/12/19 23:23:08 (VDYa66zU)
オナホが気持ちいい、我慢汁がどんどん出てきます。
五十路熟女のまんこ見ながらヌルヌルのオナホでオナニーするのが大好き
です。
でも見てるとぼくもおばさんのまんこに入れたくなっちゃいます。
まんこは動画でたくさん見てるけど入れ方がよくわからないので、
最初は上に載ってもらって入れてもらいたいです。
まんこの中って気持ちいいんでしょうね。
おばさんにうんと責められたい。
ローションじゃなくて女の人のまんこから出る液でヌルヌルになりたい。
おばさんの悶え声を聞きながらまんこの中で出してみたいです。
すごく入れたいです。
もう興奮して今にも出そうです。

579
2016/12/17 13:42:07 (WBupHTGA)
12月15日は私達の変態部長の誕生日会でした。暖袋でおっぱぶ3件半はしごし、誕生日に記録更新です。
私、ちくわも2件目に同行して、パンツの中でカワニーをして射精しました。
おっぱぶでのオナニーを覚えた今日この頃です。
580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。