ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
削除依頼
2017/01/22 10:53:13 (eHyhMDtK)
下着に埋もれしこしこ
パンティに発射
かなりはまってます!

561
2017/01/21 10:22:42 (VPEJUVkE)
6日間もオナニー我慢してもう限界です。
今オナホに入れたところです。
いっぱい溜まってるからすごい気持ちいいです。
五十路熟女のおっぱい見ただけですごく興奮しちゃいます。
まん毛の生えたまんこ見るともう声が出ちゃいます。
我慢汁がどんどん溢れ出てきます。
もう気持ち良すぎてすぐ出ちゃいそうです。
出さないように我慢できるだけ我慢して一日中気持ちいいまま過ごします。
562
2017/01/20 14:27:49 (sGkAhVeG)
日曜は久々にぶっかけ本番です。
明日はカワニーや摩擦は我慢してぶっかけオナニーの練習をします。
コントロールが大事ですね。
自分の勢いをまず把握しときましょう!
563
2017/01/18 22:43:15 (JLsVW8hc)
ご無沙汰しております。
ちくわです。
やっぱオナニーは最高ですね。
おっぱぶで乳首を舐められ、擦りつけて自分のパンツの中に出す!
最高ですね。
摩擦は勃起しないで自分の手のなかに出しますが、おっでは勃起した状態で擦りつけて自分のパンツのなかに発射!!
最高!
564
2017/01/18 16:43:07 (dnobl1GE)
やります。ネタはshemale動画。アナルバイブ(少し許容量より細めで)を自穴に入れて、あたかも自分が掘られてる妄想でやります。ゴムの中にはローションを大さじ一杯ほど入れてより滑らかにシコれるようにするのがポイントです。最後を迎える前にアナルバイブから少し太めのアナルストッパーに変えて、よりいくときにアナルの締め付けを感じながらいくようにしています。
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。