ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー報告

※オナニーしたら報告してね
1 ...
2025/12/07 07:42:08 (ALncYomb)
うちの店にたまにやってくる、ちょっと生意気な雰囲気のJCが、寒くなってきたというのに超ミニスカだ。他のJCが膝下丈なのに、その子はあと数センチ短ければ見えてしまいそうなくらいの長さだ。角度によってはカーディガンの方が長くて、スカートも履いてないように見える。色白でモチモチ感のある太ももが超エロい。
その子は、普通に顔もかわいいし、声も甘い感じでエロい。たまに接客する時など、香水?のエロい匂いがして、たまらない。正直に言って、仕事しなから勃起しそうになる。
とはいえJKならまだしも、JCに欲情するのは、ちょっとまずい気がしていた。たまたま、その子を駅に直結するショッピングモール?で見かけた。相変わらずスカート丈が短かった。バレないように後をつけてみた。エスカレーターを登ろうとしてたので、ちょっと間をおいて追いかけた。期待した通りスカートの中が見えた。黒の見せパン?だったが、お尻の肉が少しはみ出るくらいの感じで、エロ過ぎだった。すぐにフル勃起するほど興奮していた。興奮状態のまま、トイレに行き抜いた。ビックリするくらい大量に射精した。そして、崩れ落ちるような脱力感に襲われた。JCで抜いてしまったという罪悪感みたいなものもあった。
その日の夜も、そのJCを思い出して抜いてしまった。
あれだけエロいんだから、どうせ同級生の男どもにオカズにされてるんだろう。なんなら、先生とか大人のオトコたちにもオカズにされてるかもしれない。と思い開き直ることにした。
1631
... ...
これ以前の投稿は過去ログ倉庫へ
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。