ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ...
2024/10/07 22:11:36 (z.oHcO.m)
変態なオナニ報告です。

先週末、イベントの前泊でビジホに泊まりました。
雨の中、食事場所を探すのも面倒だったので、ホテル近くのファミマで、ビールと酎ハイ、ピーナッツ、ハンバーグ弁当と唐揚げ弁当、それと黒のショーツ、ベージュのパンストを買いました。

お弁当を2つ買ったのは、いかにも、嫁の分というわざとらしいカモフラージュです。

部屋に戻り、シャワーを浴びて、買ってきたパンティとパンストを穿き、上はTシャツ一枚を着ました。
お酒を飲みながら、スマホで、ふたなりのエロ動画を見て、勃起したチンポを下着の上から撫でていました。

逝きそうになるのを何度も我慢しながら、パンティの中で我慢汁をダダ漏れさせていました。

酔いも手伝って、エロチャットルームで、チャットで犯されたいと相手を募集して、相手に言われるままにエロチャットしながらオナニーしていました。
途中で、相手の男に命令されて黄色に。

顔バレは嫌だったので、ビデオ通話にはせずに、男に言われるままに、パン尻画像や股間の下着画像をアップさせました。

その画像をエロいとか言われて、嬉しくなって、ついつい、言われるままに、パンティからはみ出た亀頭の画像もアップしました。

自分で見ても、変態的で、恥ずかしくて、余計に興奮してしまいました。

男に犯されながら、エロい、可愛いとか色々言われて、ヨッパだったので、興奮して、言われるままに、動画も撮りました。

パンティとパンストを穿いたままて、チンポを擦って、女声でアンアン鳴いている動画をアップしました。

動画は、物凄く変態的で、本当に犯されている気持ちになりました。

男に命令されて、犯されている妄想で、パンティを被せてパンコキしました。

いやっ! いやっ! やめて! あんっ!あっあっあっ! だめっ!中は絶対だめ! あんあん、中はやめてっ! だめぇ! ああんっ!

パンティに大量に射精しました。

その動画は、本当に変態的で恥ずかしかったです。

思わず、速攻で相手をブロックしたけど、メチャ気持ち良かったから、またしちゃいそうです。
1571
... ...
これ以前の投稿は過去ログ倉庫へ
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。