ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

空想・幻想小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:一之瀬 遼
美姫の性欲は止まらない。
淫魔の森の淫臭ならば、死ぬまで性欲が尽きる事がないほどの、強力な催淫効果がある。
俺の体液も、似たような効果を及ぼしているようだ。
「あぁ、もっと、もっとチンポ頂戴!精子いっぱい出してぇ!私の中に出してぇ!」
外はもう真っ暗だ。
朝から、もう12時間以上、このメスブタとセックスしていた。
もう20発以上、このメスブタの中に射精していた。
この間の美姫の食事は、俺の小便と大便だ。
どうやら、俺の肉便器にして墜ちたメスにとっては、小便はもちろん、クソも催淫剤となるごちそうらしい。
一番の栄養源は、俺の濃厚大量の精子だった。
そして今、俺はこのメスブタのクソ穴を犯している。
太さ7cm強、長さ40cmの超デカマラで。
最初は、20cmのチンポでアナルを犯した。
犯しながらチンポの大きさを増していき、美姫のクソ穴を徐々に拡張していく。
途中、美姫のクソで汚れたチンポをしゃぶらせてみた。
臭い臭いと文句を言いながらも、夢中になって、匂いがしなくなるまでしゃぶり続け、またアナルを犯した。
もう、ガバガバのアナルだ。
アナルの中に射精して、そのまま小便も流し込んでやる。
「漏らすなよ!」
そう言って、アナルからチンポを抜く。
5cm以上もぽっかりと開いたアナルから、小便が流れ出す。
「漏らすなって言っただろう!」
俺は、開いたまま閉じない美姫のアナルに、拳を肘まで突っ込み、グリグリと掻き回す。
「うおおぉぉぉぉぉ!イグイグイグ~!」
潮ではない、小便を漏らしながら絶頂を迎え、美姫は失神した。

美姫とセックスを始めて3日目、俺が飯を食ってる間も美姫は俺チンポに跨がっている。
俺が咀嚼した飯を、口移しで食べさせると、喜んで食べる。
たまにはトイレで済まそうとしても、美姫は俺の便器だからと言って、必ず小便を飲みたがり、もちろんクソも喜んで喰う。
もう、ド変態肉便器だ。
1週間が経ち、ようやく美姫の性欲が落ち着いた。
170時間以上セックスを続けていたのだ。
美姫の身体は、1週間前とは別人だった。
身体は引き締まり、身長は170cmを越え、100kg以上あった体重は52kgまで落ち、垂れていた乳房は弾力と張りのある、92cmのEカップになっていた。
それだけじゃない、見た目も二十歳の頃の若々しさを取り戻していた。
着る服が無い!
ネットで、俺と美姫のサイズに合う服を取り寄せる。
チャイムが鳴り、美姫は全裸のまま玄関に出て商品を受け取り、金を払う。
届けに来たのは、若い男だった。
今の美姫は、ナンバーワンデリヘル孃だった頃の、いや、それ以上に美しく妖艶な姿をしていた。
この若い男、そんな女が全裸で出て来たのだ、平常心で要られる訳がない。
美姫の手が、男の股間をまさぐる。
「うふっ、勃ってる」
恥ずかしがっているが、美姫の手の感触から逃れられない男。
美姫が男に唇を重ねる。
同時に、ズボンのファスナーを下ろし、硬くなったチンポを取り出して扱き始める。
作業着のボタンを外し、シャツを捲り上げ、汗臭い乳首を舐める。
ゆっくりとお腹に舌を這わせ、もう爆発寸前の男のチンポへ舌を滑らせる。
「臭い、凄く臭いわ、こんなにチンカス溜めちゃって、何日洗ってないのかしら」
カリ首に溜まる、白いネバネバを舌で舐めながら男の顔を見上げる。
「あぁ3日、いや5日位かな、ごめんなさい、臭いですよね、ごめんなさい」
男が、恥ずかしそうにチンポをしまおうとする。
「ダメ、私大好きなの、臭いチンポ。溜まってるんでしょ、私が気持ち良くしてあげるから」
男は直立不動で、美姫のフェラを受けている。
自分のおっぱいでチンポを挟んで扱き、同時に亀頭を咥えてしゃぶる。
「あぁ、もうダメ、出ちゃう、出ちゃいます!」
「いいわよ、我慢しないで、私の口の中に出して」
美姫の唇の動きが激しくなる。
男は限界を感じていた。
「あぁ、イクッ!」
男の腰が震え、美姫の唇の端から白い精子が零れ、美姫のおっぱいに垂れる。
「さぁ、今度はこっちで気持ち良くしてあげる、入れて」
まだ、硬いままのチンポにお尻を擦り付けながら男に突き出した。
男が入れる前に、美姫が擦り付けたお尻をずらし、オマンコに飲み込んでいた。
「あぁ、凄い、お姉さんのオマンコ、気持ちいい!」
「あら、お姉さんだなんて、なんて可愛いのかしら、ほら、もっと、もっと激しく突いて」
パンパンパンパンパンパンパンパン!
「あぁ、絞まる、気持ちいい!あぁダメ、お姉さん、そんなに動いたら!あぁイクッ!」
男に合わせて、美姫も激しく腰を振る。
「あぁ、もう逝っちゃったの?でもまだ出来るわよね」
「あぁ、オマンコの中が、オマンコの中に何かいるみたいだ!」
「ほら、もう元気になった、もっといっぱい突いて」
俺の精子を受け続けた結果、美姫のオマンコは名器と化していた。
このオマンコに咥えられたチンポは、何度射精しても勃起させられてしまうだろう。
「こっちも気持ちいいわよ」
オマンコからチンポを抜き、今度はアナルに擦り付け飲み込んだ。
「うわっ、アナルなんて初めてだけど、凄い、オマンコよりもキツくて絞まる!」
ガバガバのオマンコもアナルも、絞まりの良い名器に変わっていた。
玄関先では何だから、男をリビングに連れ込み、さらに激しくセックスを始めた。
俺は、その間腹ごしらえするために、ピザを頼んでいた。
届けに来たのは、線の細い気弱そうな青年だった。
玄関から奥のリビングが、美姫と男のセックスが丸見えだった。
「お前もヤリたいか?」
「い、いや、ぼ、僕は大丈夫です」
俺は、青年が勃起しているのを見逃さなかった。
「いいから、入れ!」
リビングに連れていき、服を脱いで裸になるように言った。
昔の俺を見ているようだった。
この青年、見事な包茎だった。
「あら、可愛い包茎チンポ」
青年をソファーに寝かせ、美姫が青年のチンポを咥える。
その後ろから男が美姫のオマンコに入れる。
気持ち良さそうな顔の青年の表情が凍りつく。
俺のデカマラを、青年の顔の前に突き出したからだ。
俺は青年の口をこじ開け、無理矢理しゃぶらせた。
嫌がっていた青年だったが、ゆっくりと舌を使い始めしゃぶり始めた。
咥えさせたチンポから出る我慢汁が、催淫効果を出したのだ。
俺の体液は、男女関係なく発情させる。
青年の目が虚ろになり、本当に美味しそうに俺のチンポをしゃぶる。
青年の口からチンポを抜き、美姫をバックから犯す男の後ろに廻る。
俺は、男のアナルを一気に突き刺した。
「ぎゃあ!痛い痛い痛い!」
「我慢しろ!すぐに気持ち良くなるから」
美姫が振り向き、妖しい目をして俺を見る。
「あぁ、痛い……痛……気持ち…いい……」
そもそも、俺のチンポは相手の穴にフィットするように変化する。
だから、最初の痛みが過ぎれば、あとは快感しかないのだ。
オマンコとアナルのW責め、男はだらしない声を上げ、メス逝きを繰り返し、美姫の中に射精した。
男のアナルからチンポを抜き、再び青年にしゃぶらせた。
男のクソが付いたチンポ、青年は躊躇なく舐めながらしゃぶる。
アナルにチンポを宛がった時、催淫状態の青年はすでにメス化していて、俺のチンポを痛みをこらえながら受け入れ、女としての快感に目覚めていった。
美姫のクリトリスを、チンポのように20cmまで肥大化させ、男のアナルは美姫に犯させた。
男はもちろんだが、クリチンポの快感は想像以上で、美姫も男を犯しながら何度も潮を吹いていた。
青年は俺に犯され、すっかりメス逝きする女に目覚め、美姫のために用意した服と下着を身に付け、女として帰っていった。
男はホモに目覚めて帰ったようだ。
翌日、美姫は仕事の面接に出かけた。
若さと美貌を取り戻した美姫は、風俗孃に復帰した。
俺に犯され、精子を浴びた女は皆、精子が無ければいられない、精子中毒の吸精鬼になる。
美姫が選んだのは、昔のデリヘルではなく、1日何本もチンポをしゃぶるピンサロだ。
美姫はすぐにナンバーワンになった。
おしぼりを使わない女、臭いチンポが大好きで、どんなに臭いチンポでも、まず匂いを堪能して、そのままの臭いチンポを即舐めしてくれるからだ。
しかも、絶対5発は抜いてくれて、すべて口から出さずにゴックンするのが評判なのだ。
しかも、人気の理由が裏メニューの生本番、もちろん中出しが絶対だというのは、美姫だけだ。
面接で、いきなり店長の洗ってない臭いチンポをしゃぶり、生本番までして、他のスタッフまで10発も抜いたのだから、即採用だった。

今日、俺は5年以上ぶりに(こっちでは1週間ぶりだが)高校に行った。

※元投稿はこちら >>
24/05/14 19:49 (5tT3JvLZ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/6日津軽半島 十三湊北部 今年もキャ... 13:03
    お爺達の肉便器になりたい💕-露出画像掲示... 12:59
    6日土曜日みやこで-九州・沖縄/生見せカ... 12:56
    14時ごろ弘志真市で-中国/生見せカップル 12:49
    7月3日 出雲-寝取られ掲示板/中国 12:48
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:43
    今日の午後、前佐和でノーブラ散歩-東北/... 12:35
    糞ホモ!伊場の盛屋 足立区で-関東/生見... 12:34
    前に5~6人の単さんお呼びして弄りまくっ... 12:31
    明日、何馬で。-関西・近畿/生見せカップル 12:28
    ネカフェでオナニー中!-中国/生見せ女 12:13
    明日-関東/生見せ女 12:09
    札幌妻NTR-寝取られ掲示板/北海道 12:08
    本日20時以降に!-関東/生見せカップル 11:58
    カップル親睦カカグルチャ!!-単独用・・... 11:56
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:54
    調教-公開調教室 11:48
    調教-公開調教室 11:48
    これから厚木近郊にてMさん-関東/生見せ... 11:48
    夕方終わり-下着を置く女/東海 11:44
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 11:42
    札幌。マナー良い複数やSWのお仲間を募集... 11:42
    露出指示して-調教指示 11:34
    朝のお風呂-露出動画掲示板 - 動画見せ... 11:26
    小樽で-下着置く男 11:23
    鶯谷-露出目撃報告 11:17
    6日(土)16~TNJ 色エロ😋♡-関西... 11:13
    今朝の嫁ちゃんのパンティはTバック | ... 11:07
    露出好き💕-関東/生見せ女 10:53
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.