研修日当日私は、官邸で二人に、「今日は予定を変更して、二人だけで巨大化しMKを破壊しなさい。神奈川県知事も再開発予定地だったから感謝のコメントも来てるわ。私の運転手と秘書を貸してあげるから離れた所で巨大化するこ事。教官何かありますか?」
「えー。万が一運転手達を踏み潰してしまったら、電車で帰って来る事。巨大化のまま戻って東京を破壊されると後が大変だから。」
「先輩。しつこーい。それ私の事でしょ。」
「別に新人君が破壊したなんて言って無いじゃん。一般論よ。」
「だって、東京破壊したの私しかいないじゃん。」
「ちょっと二人共。いい加減にしなさい。新人さん達笑ってるわよ。」前大統領が言うと、
「大統領と外務大臣は仲良しなんですね。ほっとしました。官邸がアットホームなんで嬉しいです。これから私達は家族を失うから。」二人は泣いていた。
(大丈夫。巨大化したら家族なんてなんとも思わなくなるから。)私は心の中で思い。
「すまない。忘れてくれ。では研修に行きなさい。」二人を送り出した後私は先輩に、
「先輩。200mの巨大化は私の許可がないと出来ないの忘れてます?先輩だけ許可するのやめようかなあー。」先輩は土下座して
「大統領すいません。私を殺さないで下さい。」前大統領に、
「二人共いつまでふざけてるつもり。いい加減にしなさい!」まじで怒られた。
※元投稿はこちら >>